注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

母の不倫 親の離婚

No.101 12/06/26 13:52
こーた ( 20代 ♂ 4XyQl )
あ+あ-

≫99

あんまり親御さんのことを悪く言いたくはありませんが……。残念ながら主さんの母親は主さんが考えているようなことまで考えていないと思いますよ?

不倫をした以上、旦那を無くすリスクを背負うのは想定の範囲内の事態です。それが実際に起きて…何も考えてなかったの❓⤵
何も考えてないから焦って子どもに片っ端から電話してるんですよね💫

「お互いに理解が足りなかった」というのは、あくまで両者の思考レベルが同じ場合に当てはまる言葉だと思います。
主さんは当事者なので難しいかもしれませんが💦他人の家庭事情を文字だけで読んでるレス者にとって、客観的に見ることは当事者ほど難しいことではありません。

大多数の方々がそう申し上げているように、主さんの母は批判されて然るべき人です。
主さんのお父様は(総合的には正確に分かりませんが、不倫と家庭・子育て等だけに限定するのならば)賞賛されるべき方です。

その二人を夫婦だからという理由だけで同一線上に置いて「相互理解が足らない」というのは…僕は賛同しかねます。

あくまで他人の意見です。当事者にならない以上、主さんの気持ちは理解しきれません。申し訳ない。

101レス目(132レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧