関連する話題
夫からの離婚の申し出をされました。
彼が浮気相手まで妊娠させました。
別居離婚…どうしようもない不安

離婚するぞ! 幸せになるぞ!!

No.256 12/06/18 09:41
離婚検討中79 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、おはようございます😌

まみまみさん、大丈夫ですか?車の傷は結構大きいのでしょうか💦

最後の最後まで、残念な旦那は残念ですよね😒私も夕べ「お義姉さんに話したって言ってたけど、なんて話したん?私が離婚を切り出したみたいに言ってないでしょうね」と言った所、キレられました😒

すぐに私のせいに塗り替える旦那ですから😒そんなん言ってない!ってキレてましたけど、多分、あれは、私の言い出した事にしているでしょうね😢

そして、自分は捨てられる可哀想な旦那のふりなのかな😒

私も本当は子供たちと旦那は会わせたくありません😢でも、私、以前の仕事で虐待を受けた子供や育児放棄された子供をたくさん見てきましたが、みんな、どんな親でも会いたがるし

電話があれば顔を輝かせて電話するんですよ😢

いくら優しくしても、父親、母親には敵いませんし、子供の心にとって父親には父親の支えみたいなものが、母親には母親の支えみたいなものがあるんです😢

だから、私はあんな旦那ですが、子供が会いたいと言うかぎり、旦那が逃げないかぎり会わせてやるつもりです😢すっごく不愉快です😢

でも、子供の心が一番なんだろうな、と私は思います😢

ただ、旦那の実家には行かせるつもりはありませんので公正証書の約束事に書き加えます😅

祖父母の存在は父親より、大きく影響しませんしね😒

子供も、傷ついているのは明らかですし、一番の被害者なので、子供の考えるようにやらせてやるつもりです😅

最近、旦那が義母に見えて仕方ありません😒似てはいたんですが、我慢出来ません😣匂いも堪えられない😒

自分に必要ない異性の匂いは悪臭と感じると、何かで言っていましたが、正にそれです😢

冬彦さん知ってますよ‼旦那と義母はそれのヤンキー版といった感じなのかもしれません😅

256レス目(362レス中)
このスレに返信する