注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

疲れた

No.24 12/05/11 15:17
匿名さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

毎日育児お疲れ様です😃

私も3人産んでボロボロの体になったよ⤵

でもね子供が公園で遊ぶようになって、追いかけ回してるうちに、筋肉引き締まり&20キロ痩せてスレンダーに😲

そこは悲観しなくても大丈夫だよ❤

今は新しいペースに体も慣れず、やる事も多いし大変な時期だよね⤵

私はストレス溜まった時は、子供が寝た時に、自分の寝る時間を減らしても、眉毛整えてみたり、お風呂上がって数時間たってても化粧水を付けてみたりしたわぁ~。
眠いから、究極の選択なんだけど、女性らしい事をすると、なんだか気持ちがスッキリして、気持ちがリセット出来るような感覚になったわ。

一瞬夜風に当たりに玄関から一歩外へ出るだけでも、気分は違ったよ?

カフェインレスのインスタント珈琲にも助けて貰ったわ~。珈琲飲むと、休憩しましたって気分になるから。
途中で泣かれて放置して、冷めたのをチンとかも多かったけどね💦

ほっと出来る瞬間を大事にしてね。
殻に閉じこもらず、少しでも外に発散させてね🙇

辛かった分、濃い思い出になるよ。
1年後には懐かしく感じるよ。
頑張った自分をいい思い出にする為に、自分を傷付けるのはやめようね。

24レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧