注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

霊視(リーディング)であそぼう☆4

No.15 12/05/06 19:38
みー ( 30代 ♀ MrEyv )
あ+あ-

初めまして、よろしくお願い致します😌

私には2年ほどお付き合いをし、別れてしまった10才年下の彼がいました。
別れてからは、一切連絡をしなかったのですが、3ヶ月たった時に彼から電話がかかってきました。

それから、曖昧な関係が続いています。
彼は気分屋で天の邪鬼な性格で、メールや電話をしても返事がないのは当たり前…自分の気分が良い時だけ連絡をするという状態💧

付き合っている時も苦しい思いをしました。少しは改善されているかと思ったのですが…簡単には直らないですよね。
また、音信不通が続いています。

彼とキッパリと縁を切ってしまった方が良いのか、それとも大好きな気持ちを持ち続けていても良いのか、また、何故私に連絡してこようと思ったのか教えて頂けたらと思います

ちなみに、別れは彼から言われました。理由は…私が泣く事が多くなり、正直疲れてしまった。メールも面倒くさいと思ってマメに出来ないし。俺は幸せにしてあげられない…と。

長々と書いてしまい、すみません😓

お時間ある時で構いませんので、どうぞよろしくお願い致します😆

15レス目(403レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧