注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.11 12/03/28 11:08
♂♀ママ0
あ+あ-

≫3

ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ここ数日、血管痛で常に腕を揉んでごまかさないと痛みがひどかったので、携帯が触れませんでした。結局、点滴は抜いてもらい現在は内服でとても落ち着いています。
娘はケロっとしてたのは数日だけで、最近は朝から「保育園に行きたくない。ママのところに行く」と泣き叫び、いつも困って主人から連絡が入ります。
しかし、私が面倒は見れないので、電話でなだめて保育園に行ってもらう毎日です。
しかし、娘が我慢せず感情を表に出す事は私はとても良い事だと思うし、私もまた電話だけですが娘の気持ちを落ち着かせる事ができ、良かったと思っています。会うか会わないか悩んでいましたが、週末は会う事にしました。
師長さんが心配して話を聞いて下さり、「親と言っても人間なんだし辛い寂しいはあって当然。それを隠して笑顔で子供に会っても必ずバレるし、私は今のままで間違ってないし、今回の事で娘も私も絆が深まるのは間違いないよ。男にはこの辛さはわからないんだから、ほっておきなさい。また言ってくるようなら私から言ってあげる」と言って下さって、安心できました。
辛い入院生活ですが、点滴をしている頃は私だけ違う薬だったので管理もとても細かく体もしんどかったのですが、今は内服になりとてもストレスが減りました。あと1ヶ月長いですが頑張りたいと思います。ありがとうございます😃

11レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧