注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夫婦そろって水虫に😢

No.29 12/04/17 20:41
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

ご無沙汰してます💧
超バカ嫁です💧💧
痒くてたまんないインキンタムシを我慢に我慢を重ねた後、毎日タオルでゴシゴシし悶絶しながらもタムシチンキとインキンタムシが格闘している妄想をしながらせっせと塗って治療していたのですが💧ハプニングが起きてしまったんです・・・トホホ💧わたくし超バカ嫁はイボ痔になってしまい、毎日毎日コマネチしながらのカイカイ運動で肛門様からイボ痔がコニャニャチワ💧💧と顔を出すようになり、こちらも悶絶😫 イボ痔の痛みでコマネチもできなくなり、イボ痔も肛門様の中に戻ってくれない時間が日々長くなってしまいインキンタムシ痒いゎ💧イボ痔痛いゎ💧オシモ事情が超最悪な状態になり、超バカ嫁もこの状態にはノックアウト😫
旦那にカミングアウト💧
原抱えて大爆笑され、インキンタムシの患部を見て俺と一緒やカイ~やろ😁と💧💧お前もやったんかっ💢
ついでにイボ痔も見せ
触らせろとグニッ😁
ぬぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ💣💣💣
悶絶する私を見て、笑い転げながらも医者連れてってくれて只今入院治療中😫😫😫

つづく

29レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題