注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

教えて下さい

No.169 12/01/31 10:41
子供 ( ZdLMl )
あ+あ-

早く立ち直らなくてもいいと思いますよ。

最愛の人(家族や恋人)がなくなってすぐに立ち直れる人なんていません。

きっと最愛の人を亡くした人達は永遠に忘れる事なんてできないと思います…主さんは彼を感じれる時はきっと想い出の中だけだとおもいます。主さんの気持ちとしては不倫、彼の優しさに甘えていたそして貴女に会いに来た為に亡くなった。全てを貴女が彼から奪ってしまった。後悔や自分に対してやりきれない思いが沢山あると思います。だけどそれは過去でどんなに悔やんでも彼は戻ってきません。自分を責めて少しでも償いたい。きっとそう思ってると思います。ご両親には手紙は書かないといっていましたが私もその方がいいと思います。ご両親は貴女が不倫していた女だからではなく、貴女が未婚者であろうが友達であろうが「最後に会いに行った」のが貴女だったから貴女を責めるのでしょう。そして貴女がその上既婚者だった。息子は未来のない家庭をもった女に人生を奪われた。そう思っていると思います。

ご両親に貴女が何か償おうとしても分かって貰えないと思います。ご両親は月日が流れて貴女を許せる憎しみがなくなる日まで耐えましょう?その日がきたらご両親から貴女に彼のお墓へ参ってあげて欲しいとご連絡が来るのではないのでしょうか?

貴女が今できること、娘の為だけに生きる生き地獄。そんな言葉いってはダメですね。娘さんや彼がその言葉を聞くとどんな思いをされるでしょうか…彼は貴女と娘さんに沢山の愛と幸せをくれた、貴女は娘さんの幸せとご自分が幸せになることそれが彼の意志を引き継ぐ事ではないのでしょうか? 彼が彼の人生をかけて貴女達を守ってくれた、貴女は今彼が守ってくれた物を守っていますか? 本当に彼は素晴らしい心の優しい人だったと思いますよ。

169レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧