注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

男性に性のことで聞きたいです

No.9 11/11/20 14:45
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

レスありがとうございます。妊娠中も私頑張ったんですよ、でも出産間近と産後には実家に帰ったりする空白の時間てあるじゃないですか。そういうときも我慢できない人なんですよね、たぶん。それらしきことを言われたときはショックで泣きました。男の風俗はオッケーでも女は喫茶もだめっていうのは女の私としては夫のワガママに感じます。今も私とは週1だけど、もしかしたら風俗で自分はまだまだイケルとか確認したくてたまに行ってるような気もするんです。そうだとしたら、私だってまだお誘いがあるうちに乗っちゃってもいいじゃない!って気持ちになるんですよ。
ただ、父親がそうだからって母親まで浮気してるなんてやっぱり子供が可哀想すぎるし、夫を裏切りたくない気持ちも強いし。
ここで相談してレスいただいている間に気づいたんですけどもしかしたら私の性欲は肉体的なものだけじゃなくて、どちらかといえば心が満たされないから性欲に依存してるのかな…って思ってきました。たしかに性欲云々の前に夫婦関係の問題なのかもしれません。

9レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧