注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

男性に性のことで聞きたいです

No.15 11/11/20 16:29
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

共感してくれる女性がいるってすごく嬉しいです!旦那さん年の差なんですか?今の私の年齢の時の夫と私なら最高に相性よかったのに、当時20代の私は体ばかり求められて時々悲しくなったものです。こんなに開発されてから急に回数減らされるのも辛いです…。でも60代週1、たしかに頑張ってくれてるので、もうそれ以上は言えません。
この質問にはもっと罵詈雑言浴びせかけられると覚悟の上だったんですけど、みんな優しいですよね。
私は身内からひどい目にばかりあってきた生い立ちなので、夫からの愛情だけにすがっているから、夫婦の満たされない部分がクローズアップされてるのかもしれないです。
ここで通りすがりのかたからでも暖かい言葉をいただくだけで、性欲?まあいいか、みたいな気持ちになるんですから、きっとそういう小さな愛の寄せ集めみたいなもので隙間を埋めたりできるのかもしれないですね。
女として最後の一時の盛り上がりなんですかね?もうすぐ生殖期間終わりだよーみたいな。
一緒に枯れたかったです。

15レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧