注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🍀再婚組み🍀⑩

No.237 12/08/05 17:04
離婚検討中139
あ+あ-

≫230

蛍さん、ありがとうございます。

もう忘れていましたが、お子さん産まれるときってそうですよね。まだこんなには険悪ではなかった私も旦那も、当時、「一人目は女の子二人目は男の子が良い」と話してました。

妊娠後期に男の子と気付いた時は二人で「男か」と言ってましたが、産まれたら嬉しくて可愛くて、そんなことすっ飛んでましたね。
「二人目は女の子がいいね」と話してましたけど、また男の子だったとしても、やっぱり嬉しくて可愛いかったと思います。その後色々あって授かりませんでしたが…。

気付いた瞬間が産まれた時なら、「女の子か」と思ってしまう気持ち、でもすぐにそんなこと吹っ飛んで嬉しくて可愛い気持ちわかりますよ。

素直でなくても、夫が子供に愛情を深くもっているか、自己中な愛情かは、妻なら分かると思います。

元奥様は、本当の蛍さんの気持ちを、わかっていらっしゃったと思います。

わかっていて、若い男性のもとで生きていく道を選択したんだと思います。

お子さん達は、蛍さんを裏切ってなんかいないのではないでしょうか。

弁護士さんと親友に裏切られたとありましたが、蛍さんの弁護士さんですか?
親友さんは、奥様と共通の方なんですか?
どう裏切られたのですか?
自分の雇った弁護士さんに裏切られるなんて、ひどい話です。

お辛かったですね。

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧