注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

🍀再婚組み🍀⑩

No.230 12/08/05 09:37
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫225

自分ですか…
前にも、お伝えしましたが。
仕事バカで、自分の気持ちを素直に言う事が出来ないバカ男です。カッコつけるタイプです。

二女が生まれる前に、友達・両親に二番目は男だからねって言ったんですよね。本当は心の中で丈夫な子供であって欲しいと願ってました。でも自分は人に男だと言った為に元奥さんに「女の子か」と言った。
病院の帰り道の車の中、一人で嬉しくて嬉しくて涙しまた。素直に言えないカッコつけ男です。
家族を守る食べさせる為と一生懸命に働きました。土日にアルバイトし旅費を稼いだ時もありました。自分は父親だとカッコつけてました。
仕事の内容も子供や妻にも言わないバカ男です。 尊敬できない面白くない男です。
そんな自分だから…元奥さんも職場の若い男性と不倫。
元奥さんが働いてる職場は医療器具の販売店で支店。営業の若い男性と販売店の店番の元奥さん2人きりの職場です。入社当所から自分は嫌で嫌で…何度も辞めろと言った。正直…嫉妬してると思われるのもいやなので、子供をだしに使いました。

バカ男です。 仕事では信用されても、妻には三行半なバカ男です。

元奥さんと若い男性を許さない!何度も~引きずり回してやろうと思ってました。本当に苦しかった。それをすると自分は仕事・社会的な信用は無くなります。我慢しました。
元奥さん・子供・親友・弁護士に裏切られました。本当に苦しかった。

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧