注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

🍀再婚組み🍀⑩

No.236 12/08/05 15:33
離婚検討中139
あ+あ-

≫235

匿名希望さん

優しくされたら、誰だって自分に何らかの好意があると思うものですよ。その相手に何らかの興味があればついて行くのは当然でしょう。

ですから、「優しくされてついて行った自分が悪い」なんて事はないですよ。

匿名希望さんは、はじめは恋に落ちることをセーブしていたんですよね。
これって、落とそうとする側は、より熱心になるんですよ。
ハンターの特性なんでしょうね。
でも、ハンタータイプは、落としてしまうと満足してしまうタイプが多いです。

本気で好きだったから、熱心にアタックして、断られても忘れられず、ずっと追い掛けてしまう純愛思考の人もいますが、ハンタータイプは捕まえるのが目的なので、捕まえると満足してしまうんですよね。そのくせ、「俺の女だ」と束縛したりする人もいるようですから、見極めるのは難しいと思います。

ですから、「変だな」と思ったら、自分の願望や恋い焦がれる気持ちを抜いても、匿名希望さんにとって相手を愛せる人間か考えてみるしかないと思います。

これも私の反省点なんです。

いずれ答えがわかります。
でも、匿名希望さんはかなりまいっていらっしゃいますから、早く答えがでなくて辛ければ、自分から降りても良いと思いますよ。

でも、匿名希望さんが「諦める」と言うと、彼がまた猛アタックしてくるかもしれないので、冷静に考えてくださいね。

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧