注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ストイック過ぎ?

No.15 11/08/25 10:47
♀ママ15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは😃

ストイックですね~
私は日頃、冬場のスキー(競技)のためにシーズンオフになるとジムで体鍛えてました。

けど、妊娠中はあまり気にせず、まぁ15キロくらい増えてもいっかな😃また戻ればいいし、くらいの気持ちでいました。9ヶ月まで仕事もしていたのでわりと動いてましたが、結果12キロ増。元気な赤ちゃん産まれました。

元々鍛えていたせいか、産後のひだちも良く、出産後にストイックに戻り(笑)また身体を鍛え直したら妊娠前より体脂肪、体重が減りました。

主さんくらい自分を律することができる方ならきっと出産後、戻ります。

妊娠中は体重増えるの当たり前、体脂肪も溜め込みやすくて当たり前。そういう仕組みになっているんです。

何故、厳しくしているのですか❓怒られるから❓増えすぎは確かに問題ですが、ある程度は仕方ないんですから、赤ちゃんのためにもあまり厳しくしないほうが良いですよ。大切なことを差し置いてしまっては本末転倒です。

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

15レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧