注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

今日のご飯とつまみ食い

No.414 11/09/19 09:34
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫411

だいちゃん おはよ~(^∀^)ノ

今朝このレスが入った直後に一旦起きたんだけど、眠くて二度寝したら寝坊気味ですた(笑)

ま、今日は坊主らのお弁当ないからゆっくりで良かったんだけど、犬の散歩に行きそびれて、旦那出勤してから今まで行ってたから汗だく😫💦
犬もさ、♂は暑がりだからすぐ終わるんだけど、♀は身軽だから足りないって車庫から中に帰らないんだよ😫仕方ないから最近♀連れて二度目の散歩に行くんだ。朝晩それだから運動量は増えたよ☝ボチボチだけど体重は1~2キロ減りだしたかも。ただ、私は増減激しいからいまいちよくわからん💨
今痩せ期だよね⁉ここで食べ過ぎないように頑張るよ💪←あ、ちょっとダイエットスレらしくなった(笑)

お腹痛いのは一時的ですた😃今は鈍い生理特有の痛みはあるけどにゃ。大丈夫だょ~ありがとー😚

そうそう、お皿の話だけど岐阜県の東濃地方は陶器の産地だから、陶器祭りみたいなやつやるみたいだよ。私は行ったことないけど、色々な窯元が店を出すらしいし、ものすごい混むらしいけどね。私も行ってみたいもんだ😃お茶碗やお皿見るの大好き❤

あ、でもさ~家で使ってるコップって、お気に入りに限って欠けちゃって、どうでもいい景品のコップや皿が丈夫だったりしない⁉
うちで今メインで頑張ってるマグカップ、景品のドラえもんだよ(笑)😂

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧