注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

義父母とうまくいかない。

No.11 11/07/26 07:04
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

マンション、車、借金はすべて私と知り合う前からあったものです。
何度も言いますが、私は家族三人で貧乏でもいいからやりたかったです。

でも、息子がマンションを手放したくないんだから、そうするしかない。
と強制されました。

ローンは誰が聞いても異常なもので、61歳まで13万を払っていくものです。

義父母もお金がないといいながら、パチンコにいったりしています。

私からしたら、あんな異常なローン組んだものは手放すように説得するのが親だと思います。

息子も二歳で手術が必要になりましたが、それも貯蓄できず。
出産費用もすべて私がだしました。

こんな生活が正常なのでしょうか?
現実が甘くないのを知っているから、ふつうの生活がしたいと思うのは異常なことでしょうか?

義父母に借金を返す?わたしからしたら、それを最初にやりたいと言っていた、私の意思を邪魔したのは向こうです。
最初から、マンションを手放して住み替えなり、賃貸に引っ越していれば、義父母と住むことも、別居婚することも、義父母に借金を立て替えてもらうことも、必要なかったのに。

11レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧