関連する話題
妊娠、彼に責任とれないと言われました。
2度目の中絶
愛する彼の赤ちゃんが産みたい。

男の子はいらない⁉

No.102 11/07/01 10:14
♂♀ママ102 ( ♀ )
あ+あ-

≫101

あのさぁ…主さんさ。
自分でスレ立てて、その内容に『皆さんはどう思われますか?女の子のママの意見はもちろん…意見聞きたいです』って書いたんでしょ⁉

それなのに女の子庇護の意見に文句つけるってどう言う事😲?

確かに78番さんのレスで「女の子は母親にとって「絶対に必要」とか「二人目は産み分け治療をしてでも女の子を産むべきです」とかのレスはいらないっしょ(ましてや2人目不妊の方に対して💧)とは私も思いましたよ。

だけどさ、女の子ママ男の子ママの「意見を求めた」のは主自身でしょ⁉
「女の子は母親にとって絶対に必要」って意見は、あくまでも78番さんの個人的な意見な訳で「あぁそう実感した方もいるんだな~」でいいじゃん💧
78番さんだって自分の経験からの意見なんだからさ。

自分が望まない(女の子庇護の)レスだったからって『あんな方とママ友にはなりたくないですね』って…
それこそスレを立てた主がこんな台詞はどうかと私は思いましたけどね😒

だったらスレ自体「男の子だって可愛いですよね😃」とか「男の子で良かった✨って思う方のみレス下さい😃」とでもスレ立てれば良かったんじゃないの?

…私は♂♀2人づついるから、私なりの個人的意見を書こうと思ってまずはレスに目を通してみたけど、意見を書く気が失せました💔
まぁこのレスにも主からの文句が付くんだろうけどね。

スレを立てたからには様々なご意見や、自分の意思にはそぐわないような考えもあるって事を覚悟の上でスレを立てるべきでしたね。

102レス目(457レス中)
このスレに返信する