注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

姑がムカつく😣⑩

No.275 11/07/29 23:09
ハル ( 59QaLb )
あ+あ-

≫274

もうひとつ💡
先月くらいに長女が園でいも堀してきて大量にジャガイモをもらってきたの!
消費に大変なくらいで💦
(でも💩にはやらず)そのあとチビが未就園クラスでジャガイモを少しもらってきたの。
まだ残っていて園帰りに隣のおばあちゃんと立ち話をしていてジャガイモをあげたの、最近イモのお礼にとトマトをもらって…しかも💩に言付けたみたいで💩が旦那にお隣にあげるなら私にくれたらいいのにって言ってたんだって😜旦那に💩にも分けてやれと言われてさ💨
💩にやったとして何か返されたら嫌だし💩にはやりたくないし😠

昨夜いつの間にか旦那の弟が来ていたみたいで子供達が寝ると二階は静かになるから部屋の行き来してたら💩の話声が聞こえて、1人言😨?とか思ったら弟だったの、聞こえちゃったのが弟が「僕そろそろ寝ようかな~」と言うと💩が「あら~もう寝ちゃうの~まだ話してよ~」と甘ったるい声で言ってたのを聞いてしまい吐気がしました😩

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧