注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.499 11/08/18 10:28
misa ( 20代 ♀ BiJPF )
あ+あ-

おはようございます😃今日は、雨降りです。💦
なのに体はすごく熱いです…。
手足がすごく熱くて、胸の間に汗が滴ります⤵
妊娠してから代謝がよくなったのか??なんなのかぁ😩
今日は、入籍記念日で2年たちました✌
旦那が午後から休みを取ってくれて、お昼は外食するつもりです🎵でも、食べすぎには注意なんですけどね💨💨
電気屋さんに行ってハンディーカムも見てきます。皆さんは購入しましたか?

そして今日から臨月に突入です⤴
赤ちゃんはどんな顔しているのかとか色々考えちゃいますね🌷

アラレさん🌷

皆さんのレスはすごく励みになります。一人じゃないって思えるし、頑張れますね✨✨
私は、昼だけ軽めにして食べるようにしていて、トマトは昼と夕食に必ず食べてます。野菜だしお腹がちょっと満ちるような気がしてます😃

さきさん🌷

知らない土地だと大変ですね😵
私の地元では、産後に保健センターで育児サポーターの方を依頼すると1ヶ月間来てくれるみたいです。さきさんは利用されるんですか?

🍞作れるなんてすごいですね。私も何度かやったことがあるけど、発酵がいつもいまいちで、おいしくないパンが出来ちゃいます笑)
ピザ生地だと誤魔化せるから何度かつくってます👋

ここ最近は手芸もやらなくなって、たまごクラブの読み返しと、ファッション雑誌みてテレビ見てって感じです。
私もさきさんを見習わなくちゃ💕

みかんさん🌷

出産したら、焼肉を食べに連れて行ってと今から旦那に言ってます🎵うちの通っている病院は、やたらと体重管理にうるさくて
💦💦

油断すると10キロ20キロって太りますよ💀
って先生に脅されました。あと1ヶ月もないのに、そんなにふとらないよぉ~~って感じです。

入院中にお祝い膳がでるらしく、病院のホームページに載ってました。すごくおいしそうで今から楽しみです。
ってその前にお産でしょって感じですけどね👌

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧