注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.489 11/08/17 12:31
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )
あ+あ-

皆さんこんにちは✨

お盆休みも終わり、今日から平常運行です。早速作文を書かせてますが、全然進まず、昼からも監督はイライラだと思います・・・

休みの間、名前も決まり、計画分娩にしようか。という事になりました。チャイルドシートや布オムツの洗濯も済んだし、入院準備も完了ぽい。
後は体力作りかなぁー。昨日鍾乳洞の急勾配を1時間歩いたけど、すぐ息が上がるし、足はプルプルするし、ゼィゼィ言ってました。散歩でもしなくちゃなーと言うだけでなかなかです・・・

さきさん🍀検診お疲れ様です✨赤ちゃん順調じゃないですか❤予定日あたりで3000gになるのがちょうどいいって言いますモンね。私も小さいのは誤差だ!と思って胎動を励みにお腹さすってます。

みかんさん🍀指2本ですか~。予定日が一番近いだけあって着々と体は準備が進んでいるんですね❤羊水の量はまた心配が増えちゃったけど、もしもの場合を赤ちゃん第一で帝王切開にするのも立派なお産だと思います‼ドーンと構えてその時を待ちましょう🎵

たまさん🍀臨月まであと数日ですね~。お産のとき、お子さんどうされますか?夜中に陣痛来たら義実家に投入するのにバタバタするとか、朝来たら、とか・・・立ち会いたいと子供が言ってるのでどうするか、こうするかとパターンを考えてると計画にしよっか。という流れになりまして・・・
明日検診気をつけて行って来てくださいね🎵

misaさん🍀気分転換ねぇ~。やっぱココかな(笑)みんなのイロイロな話聞いてると、私だけじゃないって思えるし!体重管理も頑張れる✨私は朝晩はガマンして昼は好きなものを食べるようにしてます🎵

抱っこ紐のハナシ。私はベビービヨルンと、コンビの3wayと自作のスリングを持ってました。田舎なモンで移動は全部車で、スーパーにも赤ちゃんカートがあり、自前のベビーカーもあれば抱っこ紐を使う機会がほぼありませんでした。
いざ使うと、旦那の後に自分用に調整するのが面倒だったり、寝てる時に着脱がしづらかったり。買物行っても両手が赤ちゃんの荷物と自分の荷物でふさがれば転んだ時は赤ちゃんがクッションになるような・・・ヒヤっとする場合も数回あり、それ以来仕舞いこんだままです💧

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧