注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.448 11/08/09 15:04
misa ( 20代 ♀ BiJPF )
あ+あ-

皆さんこんにちわ😃
今日は午前中に病院だったのですが、いつも先生が2診制なのに今日は1診制で2時間半近く待たされました。
途中でお産が入って中断するし、待ちがとにかく長すぎて疲れました。
しかも、
体重が2キロ増えていて😭先生に注意されてしまいました。
量は減らさなくていいけど、カロリーの低いものを食べるようにしてねって言われました。赤ちゃんは順調だけど、お母さんが体重太っちゃったねぇ~って…。微妙な顔をされました😵
確かに、最近お祭りで屋台物を食べたり知人からのケーキとかドーナツとか食べたり…。
暑いと食べて紛らわしてたのが影響したのかなぁって反省してます💦💦

みかんさん🌷

うちの義理母はちょっとせっかちな所があるんですよねぇ~💦
自分3人も子供産んでるのに、たまに空気読めない発言とかしちゃうんですよねぇ☝私は、旦那にはっきりおかしくない??と指摘してます。
じゃないとストレスたまってしまいます💦

花火は来週もあるみたいなので、これで見納めかなぁ~って感じですね。

♂♀ママさん🌷

考えすぎても、だめって事ですよねぇ~😃
母乳がでなければ、ミルクでもいいわけだし✨
義理の妹が去年出産してたまに、家に👶をつれてくるのですが、義理母が無言で👶を取り上げらるので嫌だって言ってます。
自分も絶対されそう…😩で怖いです。でも、私はガツンと今はちょっとって感じで言うと思います笑)

さきさん🌷

私も、市内は出ないようになるべく長時間は歩かないようにと気を使ってます💦たまに、お腹がギュンと張るときがあって苦しくなります。
早くでたいのかなぁ??でも、今は暑いから9月まで、もう少し待ってねって言ってます✌✌
子育ては、自分のペースでゆっくりできたらいいですよねぇ🎵

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧