注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.403 11/07/31 21:12
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )
あ+あ-

皆さんこんばんは❤
いつも風呂上りのこの時間の胎動激しすぎます。どんな格好でナニやってんだろー⁉

たまさん🍀お仕事お疲れ様でした🎵33wですねぇ✨そろそろ入院の準備でもしなくちゃいけないのかな、と思っていますが、毎日遊び回ってなかなかです💦
もうあと4週で「生まれても良い」んですよね・・・近づいてきますね❗

さきさん🍀赤ちゃんBigなようですが、このたびの不育症治療のおかげかなぁ、と思いきや、36wで終了予定だったヘパリン自己注射が本日で終了になってしまいました。かなぁぁり不安です・・・

ウチの親も物心付いた時から険悪だったので、高1で離婚するまでコッチも地獄でしたね💀やっと離婚が決まった時はヤレヤレ・・・って思ったけど、すごく悲しかったのは覚えてるなぁ~🔥子供には同じ思いをさせたくないですね💏

みかんさん🍀ホントに長かったような、短かったような・・・ですね。まだまだ胎動を味わいたいです。
ウチの病院は「わざわざ体力消耗して痛い思いをしなくてもいいじゃない?産んでからが体力要るよ。先進国で自然分娩を美徳としてるのは日本くらいで、欧米諸国じゃ「クレイジー」とまで言われるよ~楽に産もうよ🎵」ってノリの院長先生でした。でも、私は2人を自然分娩して良かったと思ってるので尚更悩んでます💧

のんちゃん🍀マイホーム、着々と進んでるね。打ち合わせとか決め事とか、小さい赤ちゃんいると大変だけど、頑張ってね✨その前に大仕事が🎵もう出産日まで1ヶ月切ってるモンね‼ステキなマタニティライフを送ってね💓

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧