注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.367 11/07/23 17:12
misa ( 20代 ♀ BiJPF )
あ+あ-

皆さんこんにちわ😃
蝉が鳴いているのに、全然暑くなくて快適です✨
来週の火曜は検診なので、楽しみです。

のんさん🌷

友達もマットで育てたみたいだけど、固めの方がいいんですよね⁉
肌着はいっぱい買ったけど、服はまだ2枚しか買ってないのでたりないですよね⁉参考になにります。ありがとうございます

みかんさん🌷

私も、たまにたまひよチェックしてます。可愛いですよね~🎵この間布団セット可愛いのがあったのですが、旦那にこっちが良いといわれ違うものになってしましました笑)
通販でしか売ってないのって割りとデザインがいいですよね💓

アラレさん🌷

3000円は安くて良いですね👌うちも、姪と甥が使っていたベビーバスがあるのですが、今ゴミ入れになってました。
そろそろお掃除しとかなくちゃ💨💨
ベビーカーもお下がりあるんですけど、ずっとしまいこんでいて、かなり汚れているんですが、旦那はそれを使う気でいるんです。
どうにか阻止できればいいのですが…。なんか無理っぽいです。
うちの親が新しいの買ってくれると言ってくれているんですが、お金もったいないからいいと言っていて➰💦
困りました…笑)

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧