注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.249 11/06/28 20:27
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )
あ+あ-

皆さんこんばんは。今日も暑かった・・・
九州は梅雨明けしたらしいので、コチラ方面も時間の問題ですね。

misaさん🍀
私もオイルタイプのトリートメントです。1本3000円するけど、かなり満足な指通り✨
お友達の羊羹話、怖いですねぇ。ホラーですねぇ。
可愛いのを履き違えてますよね?!misaさんのベビちゃんは犠牲にならないように、しっかり守ってあげてください。
実は産後、誰にも赤ちゃんを触って欲しくなくて(当時同居してたんだけど)ホントに触らせず、一日中抱いてました。産後の意識が野生化しちゃったようです。「私の赤ちゃんに触るなー」オーラが出てたと思う。二人目はそんな事なかったけど(笑)

みかんさん🍀
私はすっごい毛の量が多くて、ケセ毛で縮毛必須なんだけど、極端に短くすると大丈夫みたいで・・・
今はセミロングで毎日まとめてるので、地毛で放置。下ろして町を歩けないシロモノになってます💧
冷却グッズ、娘に首に巻くヤツを買ってあげたけど、アレいいですね~✨自分用にも可愛いの1個買っちゃいました☆

たまさん🍀
体重、ヤバすぎです・・・2kg増えてます💧
土曜日病院なので、悲しみの減量中・・・
我が家は寝室のエアコンが故障中😢半裸でお腹だけ肌掛けでガードして寝てます。

さきさん🍀
いっぱい準備進んだみたいでよかったですね♪
誰が出産1号になるんだろー❤楽しみですっ✨
予定日、もうすぐ来ちゃうのかな。
それまで胎動いっぱい味わっとかなくちゃ❤
まだ私はヘソ上までの胎動です。そのうちアバラまで届きますよね☆

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧