注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

信じないで

No.153 11/04/02 12:57
匿名0
あ+あ-

≫152

ありがとうございます。

辛かったですね…。でも気付いたのがそのような状態の時だったので 私のような結果にならずに済んだのですね。それでも十分辛かったと思います…。

私の気持ちを察していただきありがとうございます。本当に…この気持ちを言葉に表す事は難しいので 察してもらえて嬉しいです。「じぁ何で❓」「考えてるの❓」と言われたら できる限り答えたいので頑張って表現してるつもりですが やはり上手く伝えられずに誤解を招き…。結局どう表現したらいいのかわからなくなり「バカ」と捉えられても仕方ないのかな…と思っています。

今はお子さんと旦那さんも仲良く過ごされているんですね✨本当によかったです☺旦那さんも改心されたようですし この先も家族揃って幸せな時間を過ごせるといいですね✨

153レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧