注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

信じないで

No.152 11/04/02 11:40
匿名44 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんの気持ちわかります。
主さんのスレレスを読んでいると、私たち夫婦も少しタイミングがズレていれば主さんたちと同じ結末を迎えただろうなと思います。

私が夫の不倫に気づいたときは二人の関係は限りなく終息に向かっており、夫は全力で私のケアに努めてくれたし、彼女もすぐに反省して慰謝料を払ってくれました。しかし私は二人が恋愛真っ最中の頃のメールのやり取りも見てしまっているので、あの頃にもし気づいていたら、いくら私にバレても夫はすぐには彼女を諦められなかっただろうと容易に想像がつきます。すると私は結果的に何度も裏切られることになり修復はできなかったでしょうね。

しかし主さんの元旦那さんに対する、何というか…上手く言えないけど、人間としての根本的なところを信頼している気持ちはわかります。 私も、例え離婚になっても夫が子どもを最終的に見離すはずはない…というところは疑わなかっただろうと思います。何故?と聞かれても困るけれど、強いて言うなら、あの両親に育てられたらそんな人間になりようがない、というところでしょうか。

ちなみに私は発覚当時、毎日寝室に閉じこもって泣いたり怒ったりしていたので当時中学生だった娘たちは夫のしたことを多分知っていると思いますが、夫と変わりなく仲良しです。子どもは妻より心広いです(笑)主さんのお子さんもお父さんと会いたがり、また自由に会える環境とのこと。素敵なことだと思います✨

152レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧