注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

産後の不安。。。

No.7 11/02/21 01:19
匿名さん7
あ+あ-

こんばんわ。
かなりヒドいですね。なぜアナタが面倒見なきゃならないんですか?親(お兄さん)が絶対に!見るべきです。
お母さんもお母さんですね。実の娘にそんな無理させて…その頃赤ちゃんも生まれてまだ小さいのに、いくら近いからって毎日暑い中往復って…。ありえん。

ウチは先日二人目出産して今、産婦人科に入院中ですが、そんな事言われたらウチはブチキレますよ。
絶対に見ろ!と言うならば一日いくらかお金をもらいます!それならなんとか割り切って頑張れそうなので。

泣きながらでもイイので心の中の思いを全て家族に話してみてはどうでしょうか?毎日毎日悩むのは妊娠中の体にも悪いのでね。
ウチが近くに居たら話してあげたいぐらいです!

ウチも昔、姉の子供を見て(父親が余裕でみれるのに)と親に何回か言われ、なんでお腹の大きいウチが見なきゃならない!と思い着信拒否をし家出?しました。さすがにマズいと思ったのか父親が見るコトになりました。

7レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧