注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

4歳、育児の自信がない

No.49 11/01/19 20:10
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

同じお父さんから産まれた場合も赤ちゃん返りはあるので、それを回避させる為に、母親は上の子と遊び、父親が下の子を見るほうがいいみたいですよ💡しかし、うちの場合父親が違うのでよく考えたら主人に出来るだけ上の子を可愛がってもらうべきなんですかね💧よくわからないです💨離婚した事に言い訳する気はなく私が浅はかでした。最終的に父親は会いに来なくなり、私としては男の子だし、運動会の親子競技を見ても、父親はやっぱ必要だなと考え再婚しました。もちろん子供の為だけでなく、私自身が再婚したい気持ちがあったからですが。父親の違う兄弟が出来る事に不安はありますが、主人のお母さんはなんと四人子供を連れて再婚した方で、私の子供も上辺だけかもしれませんがほかの孫と同様に可愛がってくれていました。(結婚前)ですので結婚を決めました。主人は、どうキレイごとを言ってもこれから産まれてくる赤ちゃんのほうが可愛いと思います。子供の前で、露骨に可愛がり方に差が出なければいいかなと思います。この話は主人とは何度も話し合いました💡

49レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧