注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

✨✨キレイになる✨✨

No.60 11/01/30 21:56
メイ ( 30代 ♀ g6Gv )
あ+あ-

なるほど。理解しました。

運動量はだいたい同じです。

悩み&思い↓

💣今まで一番スムーズにできたダイエットが「1日に1個好きなおやつを食べる。」というものです。ケーキでも大福でも、食べたい物を食べるというもの。大好きな物を食べられるので、他の物が食べたくなったり、食事を沢山食べたりしませんでした。それにしばらく慣れていたせいか、食べずに夜を迎えると、すごく我慢した気持ちになります💦その為、3食しっかり食べても、空腹と関係なく満足の行く1品を求めてしまう時があります💦

💣食事量が少ない時は、我慢している自覚がなく、見た目でもお腹の具合でも、これで充分と感じている場合が多いです。しかし量が少ない為、すぐにお腹がすいて、食べ物、食べ物!!になります。満足できないときは、量がしっかり気持ちが満足しません。

💣体重にとらわれるのは良くないと思うのですが、食べてないつもりなのに体重が増えていると、一気にやる気をなくします。(無駄に食べたりはしない)少しでも減ると急にやる気が出てきます。

↑こんな感じで、自分の食欲をどうしたらコントロールできるか、毎日考えている状況です😱

60レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧