注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

2歳7ヶ月まだ夜起きる

No.17 11/01/13 02:05
ゆずママ ( iaA5e )
あ+あ-

私も今主さんと同じ状況で同じように悩んでいたのでついレスしちゃいました。

うちの子も0歳児のころから夜泣きがひどくて、今は二歳七ヶ月なんですが、前に比べて激しく泣くことはなくなったけど寝たと思ったら一時間おきにグズって起きるの繰り返しで、夜中2時くらいにやっと熟睡モードに入るって感じです。
その間ずっと添い寝状態で夜の唯一の自由時間が…💧って毎日悲しくなります⤵
昼間は保育園に行っていて昼寝の状況も先生に聞くとやっぱり一時間位すると泣いて目を覚ますと言うことなので、家に限らずどこで寝ても同じなんだと思いました。

他の人のスレでも言っていたように昼間体力を使う使わないの問題じゃなくて、その子の性格というか性質なのかなと思いましたね。
敏感なんでしょうね。

こればっかりは治せないので、子供のためにもいかに安心させて眠らせるか考えて行きましょう。

でも主さんや他の人たちも私と同じ状況で悩んでる人もいるんだとわかって、私自身も少し気持ちが楽になりました。

なんの解決にもなりませんでしたが💦
お互い子育てがんばりましょうね!

17レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧