注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

自分の子供じゃなかったのスレ主です

No.27 08/02/20 01:55
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫22

前レスから読んでいました。早くDNA鑑定の結果が出て良かったですね😊元嫁には慰謝料請求は当然です😤相場の倍以上請求したらいいと思います。それと主さんから不倫相手の奥様に今回の事をお話ししてみたらどうでしょう❓相手の奥様も事実を知らずに離婚させられるなんて可哀相過ぎます😣身勝手な2人の為に周りの善良な人間が振り回されたんです。それなりの罰を受けるのは当然です💪 私も元旦那の長年に渡る不倫が原因で離婚しました。当然相手の女にも慰謝料請求して💰もらいました😁
お子さんについては主さんはもう行く末を考える必要はないですね😊実の両親がそろって養育するんですから😁これから長い闘いになるかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい💪また辛くなったらいつでもここに吐きだしにきて下さいね😊主さんいつか素敵な女性に出会えると思いますよ😉

長文失礼致しました🙇

27レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧