注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

自分の子供じゃなかったのスレ主です

レス99 HIT数 7812 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
08/02/20 21:34(更新日時)

先日相談させてもらった者です。当初聞いていたよりも1週間早く今日DNA鑑定の結果が出ました。やはり自分と子供には父子関係は認められませんでした。結果を嫁に伝えたら「やっぱりね」と。「離婚したくない。子供は何とかするからやり直したい」と言っていたのに、離婚にもすんなり同意しました。理由を聞いたら「(子供の実父である)元不倫相手の上司が離婚したから結婚して子供を育てる」と言いました。嫁に愛情は無いので誰と再婚しようが構わない。しかし嫁のした事で自分や家族が悩み苦しんでいるのに何故そんな言動が出来るのか理解出来ません。最低かもしれませんが、今まで生きてきて初めて心の底から人を憎み殺したいと思いました。明日は休みなので弁護士に相談に行き、嫡出否認申し立ての手続きを始めます。嫁に慰謝料を請求するつもりはありませんでしたが、今日の人の感情を弄び踏みにじる様な嫁の言葉に慰謝料+結婚費用の半額を請求する事にしました。あれ以来母親は眠れず通院しています。わずかの間やつれました。見ていて辛いです。絶対に許せない。ここまでされても自分は嫁を責めたり慰謝料の請求はしてはいけないのでしょうか?教えて下さい

No.149720 08/02/19 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/19 20:50
匿名さん1 

最低な女性です😤
請求するべきだと思います‼
お金で解決できる問題では無いですが 主さんと 主さんの お母様が気の毒過ぎます😢
心の傷は癒える事がありませんよ…
そんな身勝手な人が幸せになり 傷付いた人が不幸になるなんて あってはいけない事だと思います😢
慰謝料を請求して相手が払ったら そんな女の事は 一日も早く忘れて下さい。
その女性は憎しみを抱く価値もない人間です。
主さんには きっと 素敵な出会いがあると思いますよ❤
そんな女性と結婚しなくて良かったですね☺
主さんの幸せと お母様の ご健康 心より願っています☺

• << 4 レスありがとうございます 本当は慰謝料なんて請求したくはないんです。でもあまりにも人の気持ちを蔑ろにするのが悔しくて。自分のした事の罪の重さを判ってもらいたいんです。 自分は初めての子供を両親は初孫を奪われた様な物なので。 自分はもう人を愛する自信がありません。信じる事が怖いです。 明日慰謝料の事も相談して来ます

No.2 08/02/19 20:55
匿名さん2 

早く結果が出て良かったですね。
しかし奥様の言動には、驚くというか飽きれますね。
慰謝料請求していいと思います。
私だったら徹底的に争います。
自業自得の結果なのですから。
お母様がお気の毒です。
少しでも早く元気になられるといいですね。

• << 5 レスありがとうございます。 母親はまだ寝たり起きたりで心配なので、マンスリーマンションも解約して実家に戻ってます。 嫁の思考は理解出来ません。子供にとったら実の両親が揃うのでいいのかもしれませんけど。 母親の辛そうな姿を見るのが一番こたえます。 徹底的に闘うつもりです

No.3 08/02/19 21:05
匿名さん3 ( ♀ )

最低な女ですね。主さんにはもっと素敵なまともな女性が現れると思います。
一生懸命、真面目に生きている人を馬鹿にするような人間を許してはいけませんよ。
慰謝料請求してください。

• << 6 レスありがとうございます。 慰謝料の請求はしないつもりでしたが今日の嫁の言葉に考えが変わりました。徹底的に闘うつもりです。 自分や家族の苦しみや悲しみや悔しさを判らせてやりたいです。 自分はもう人を愛する自信がありません。怖いです。

No.4 08/02/19 21:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 最低な女性です😤 請求するべきだと思います‼ お金で解決できる問題では無いですが 主さんと 主さんの お母様が気の毒過ぎます😢 心の傷は… レスありがとうございます

本当は慰謝料なんて請求したくはないんです。でもあまりにも人の気持ちを蔑ろにするのが悔しくて。自分のした事の罪の重さを判ってもらいたいんです。
自分は初めての子供を両親は初孫を奪われた様な物なので。
自分はもう人を愛する自信がありません。信じる事が怖いです。

明日慰謝料の事も相談して来ます

No.5 08/02/19 21:11

>> 2 早く結果が出て良かったですね。 しかし奥様の言動には、驚くというか飽きれますね。 慰謝料請求していいと思います。 私だったら徹底的に争います… レスありがとうございます。

母親はまだ寝たり起きたりで心配なので、マンスリーマンションも解約して実家に戻ってます。

嫁の思考は理解出来ません。子供にとったら実の両親が揃うのでいいのかもしれませんけど。

母親の辛そうな姿を見るのが一番こたえます。

徹底的に闘うつもりです

No.6 08/02/19 21:14

>> 3 最低な女ですね。主さんにはもっと素敵なまともな女性が現れると思います。 一生懸命、真面目に生きている人を馬鹿にするような人間を許してはいけ… レスありがとうございます。

慰謝料の請求はしないつもりでしたが今日の嫁の言葉に考えが変わりました。徹底的に闘うつもりです。

自分や家族の苦しみや悲しみや悔しさを判らせてやりたいです。

自分はもう人を愛する自信がありません。怖いです。

No.7 08/02/19 21:35
♂ママ7 

ビックリして思わず声を出してしまいました😥💦
本当に最低な女性ですね。結局、相手の男性が離婚した事で、自分とお子さんはそっちへ行くなんて💢主さんやお母様の気持ちは⁉一体奥様は何歳なんですか⁉あまりにも勝手すぎる💢💢
主さん、お母様の体を大事に‼1日でも早く心休まる日を祈っています😃

• << 9 レスありがとうございます。 嫁は26歳です。 母親は通院して精神安定剤と睡眠薬を飲んでます。 さっき電話で弁護士に明日のアポイントを取った時に、母親に対しての慰謝料請求が可能か聞いた所無理だと言われました。 だから自分に対しての慰謝料を請求する事にしました。 子供にとったらこれで良かったんだと思いますが、自分はまだしも母親が可哀想で嫁を許す事が出来ません。

No.8 08/02/19 21:44
ppp ( 30代 ♂ OO9fl )

慰謝料とは、精神的な苦痛を与えた者に対する損害賠償です。
離婚の場合の慰謝料は、離婚原因である有責行為(不貞、暴力など)をした者に対する損害賠償請求です。
暴力をふるうとか、浮気をしている場合にはどちらに責任があるかは明瞭です。

相手が慰謝料を請求されて当たり前な事をしているのですから請求すべきです。
罰は受けなければなりません。
日本は法治国家です。

• << 10 前回に引き続きレスありがとうございます。 やっぱり父子関係は認められないという結果でした。 あなたのアドバイスのお陰で弁護士に相談した時も理解し易かっですし、闘う勇気も出ました。感謝しています。 子供にとったらこれで良かったんだと思います。 しかし自分や家族の受けた苦しみや心の傷は癒える事はないかもしれない。 金の事で争いたくはなかったのですが、このまま終わらせるには悔しすぎます。徹底的に闘いたいと思います

No.9 08/02/19 21:51

>> 7 ビックリして思わず声を出してしまいました😥💦 本当に最低な女性ですね。結局、相手の男性が離婚した事で、自分とお子さんはそっちへ行くなんて💢主… レスありがとうございます。

嫁は26歳です。

母親は通院して精神安定剤と睡眠薬を飲んでます。
さっき電話で弁護士に明日のアポイントを取った時に、母親に対しての慰謝料請求が可能か聞いた所無理だと言われました。

だから自分に対しての慰謝料を請求する事にしました。

子供にとったらこれで良かったんだと思いますが、自分はまだしも母親が可哀想で嫁を許す事が出来ません。

• << 12 本当に主さんとお母様が気の毒です。なんなんですか、その女。 許せないですね! 必ず痛い目に合いますよ。人の人生軽く見すぎです。
  • << 28 ず~っと見てました 嫁ってホント最低最悪ですね😣💢💢 同じ女として許せないです💢 主さんや家族の方 そして子供まで振り回し💢💢 慰謝料はもらって下さい☝浮気相手からも☝ お母さんの体調がすごく心配ですね😢 自分の孫だと思ってたのに嫁に裏切られもう二度と孫にも会えないなんて😭 そんな女は絶対 地獄に落ちますから…どうせまた再婚しても捨てられますよ 主さん 頑張って下さい😃 いつもなにか独りで考えてる感じがするので…悩んだ時はここで相談したら良いんですよ 離婚前も離婚後もかなり精神的にキツイと思います 私も離婚前も悩み 離婚後も悩みで 精神的にやられてます😣

No.10 08/02/19 21:57

>> 8 慰謝料とは、精神的な苦痛を与えた者に対する損害賠償です。 離婚の場合の慰謝料は、離婚原因である有責行為(不貞、暴力など)をした者に対する損害… 前回に引き続きレスありがとうございます。

やっぱり父子関係は認められないという結果でした。

あなたのアドバイスのお陰で弁護士に相談した時も理解し易かっですし、闘う勇気も出ました。感謝しています。

子供にとったらこれで良かったんだと思います。

しかし自分や家族の受けた苦しみや心の傷は癒える事はないかもしれない。

金の事で争いたくはなかったのですが、このまま終わらせるには悔しすぎます。徹底的に闘いたいと思います

• << 15 皆主さんの味方です。これからも変わらず。 辛くなった時は愚痴を零して下さい。 溜め込むと後々爆発する事にもなりかねません。 ガス抜きは絶対に必要です。 元嫁もこれから先、相当な罰が待っている事でしょう。 不倫をするような男を旦那に持ったのですから、いつまた不倫するかと戦々恐々になります。 また、元嫁も二人を相手にするような人間ですから、旦那からは信頼はされないでしょう。 いったいどんな夫婦になるでしょうね? 決して元嫁に心の平安は訪れず、大変な苦労をする事になるでしょう。 主さんも、今は女性を愛する事は絶対に出来ないと思いますが、決して人を愛する事を諦めないで下さい。 元嫁のような女性ばかりではない事を知って下さい。 「二人で居るのにどちらか片一方だけが『幸せ』になるのはおかしい。  幸せな女と幸せな男、どちらも揃ってこそ本当の『幸せ』である。  そうなる為の努力を惜しむから『別れ』があるのだ」 だからまず、自分を愛して下さい。自分を好きになって下さい。 そうすれば、きっと主さんと共に人生を歩んでくれる人が現れます。 主さんの御母堂の為にも、主さんが心から『幸せ』になるように祈っています。

No.11 08/02/19 21:57
♂ママ11 ( 30代 ♀ )

お疲れ様です。主さん、お母さんの体調が心配です😢
奥さんには、これから辛いことが起きると思います。人生、平等ですから。必ず、神様は見ています。

慰謝料は絶対請求すべきです。お金で解決なんて寂しいですが、結局世の中はお金ですから。

時がたてば、また人を信じられると思います😃時間が解決してくれるといいですね。

• << 13 レスありがとうございます。 母親の事が心配です。子供の誕生を一番喜んでたので。 自分に対する慰謝料ではなく母親に対する慰謝料をもらうつもりで闘います。 いつかまた人を愛する事が出来るか判りませんが、しばらくは家族を支えていきたいと思ってます

No.12 08/02/19 22:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 嫁は26歳です。 母親は通院して精神安定剤と睡眠薬を飲んでます。 さっき電話で弁護士に明日のアポイントを取っ… 本当に主さんとお母様が気の毒です。なんなんですか、その女。
許せないですね!
必ず痛い目に合いますよ。人の人生軽く見すぎです。

• << 14 再度のレスありがとうございます。 結婚前に嫁の事を見抜けなかった自分にも非があると言い聞かせています。自分がきちんと見抜いていたら母親にこんなに悲しい思いをさせる事はなかったと、自分にも腹が立っています。情けないです。 母親が少しでも早く元気になってくれたらと思ってます。

No.13 08/02/19 22:03

>> 11 お疲れ様です。主さん、お母さんの体調が心配です😢 奥さんには、これから辛いことが起きると思います。人生、平等ですから。必ず、神様は見ています… レスありがとうございます。

母親の事が心配です。子供の誕生を一番喜んでたので。

自分に対する慰謝料ではなく母親に対する慰謝料をもらうつもりで闘います。

いつかまた人を愛する事が出来るか判りませんが、しばらくは家族を支えていきたいと思ってます

No.14 08/02/19 22:08

>> 12 本当に主さんとお母様が気の毒です。なんなんですか、その女。 許せないですね! 必ず痛い目に合いますよ。人の人生軽く見すぎです。 再度のレスありがとうございます。

結婚前に嫁の事を見抜けなかった自分にも非があると言い聞かせています。自分がきちんと見抜いていたら母親にこんなに悲しい思いをさせる事はなかったと、自分にも腹が立っています。情けないです。

母親が少しでも早く元気になってくれたらと思ってます。

No.15 08/02/19 22:18
ppp ( 30代 ♂ OO9fl )

>> 10 前回に引き続きレスありがとうございます。 やっぱり父子関係は認められないという結果でした。 あなたのアドバイスのお陰で弁護士に相談した時… 皆主さんの味方です。これからも変わらず。
辛くなった時は愚痴を零して下さい。
溜め込むと後々爆発する事にもなりかねません。
ガス抜きは絶対に必要です。

元嫁もこれから先、相当な罰が待っている事でしょう。
不倫をするような男を旦那に持ったのですから、いつまた不倫するかと戦々恐々になります。
また、元嫁も二人を相手にするような人間ですから、旦那からは信頼はされないでしょう。
いったいどんな夫婦になるでしょうね?
決して元嫁に心の平安は訪れず、大変な苦労をする事になるでしょう。

主さんも、今は女性を愛する事は絶対に出来ないと思いますが、決して人を愛する事を諦めないで下さい。
元嫁のような女性ばかりではない事を知って下さい。
「二人で居るのにどちらか片一方だけが『幸せ』になるのはおかしい。
 幸せな女と幸せな男、どちらも揃ってこそ本当の『幸せ』である。
 そうなる為の努力を惜しむから『別れ』があるのだ」
だからまず、自分を愛して下さい。自分を好きになって下さい。
そうすれば、きっと主さんと共に人生を歩んでくれる人が現れます。
主さんの御母堂の為にも、主さんが心から『幸せ』になるように祈っています。

• << 19 再度のレスありがとうございます。 あなたの言葉は本当に心に染みます。あれ以来母親の前では泣いてはいませんが温かい言葉に涙が出ました。 嫁の妊娠が判った時、戸惑いながらも嬉しかった。予定日が近付くと携帯が鳴る度にドキドキしてた。子供を初めて抱っこした時、自分の命を犠牲にしてでも守り抜くと思った。出生届に名前を書いた時、父親になったんだと本当に嬉しかった。わずか半年の幸せでした。今は子供が幸せに育ってくれたらと願う事しか出来ません。 自分で自分を許せる時が来たらまた誰かを愛せるかもしれませんが、それがいつになるのか分かりません。ただ母親に本当に孫を抱かせてやりたいとは思います。 またここに来てしまい自分の弱さを情けなく思っています。 明日からが本当の闘いの始まりなので頑張って生きていきたいと思います

No.16 08/02/19 22:25
♂ママ16 ( 20代 ♀ )

主さんお疲れ様です。お母さんも心配ですが、主さんがちゃんと食事して睡眠取れてるか心配です🙏

結果が1週間早く出て良かったです。1週間もやもや悩む時間が少なくなったというコトです❗あんな女の事でいつまでも苦痛を感じる事ありません‼
子供さんの先行きの不安が無くなったのだから慰謝料はガッツリ請求すべきです💪
お金が欲しくて請求するのではなく、今回(お腹の子が主さんの子ではないと分かってて離婚したくない、子供は捨てると騒ぎ立て、弁護士立てたと嘘をつき、挙げ句不倫相手が離婚してこっちと結婚してくれるから離婚する…なんて自分勝手なんだ💢)の一件で主さん側の人達がどれだけ翻弄され振り回され生活を乱され精神的苦痛を味合わされたか知らしめるべきです❗

慰謝料請求したからって、誰も主さんを非難しません🙊お母さん名義には慰謝料取れないと弁護士さんが言うなら主さんが取れるだけ取って、お母さんと温泉行かれるなり、お花を買って差し上げるなりしたら良いと思うo(^-^)o

• << 20 レスありがとうございます。 前もレス頂きましたよね。ありがとうございます。 食事は母親が心配するのと自分が食べないと母親も食べないので食べています。夜は何度も起きてしまいますが少しは眠れるようになりました。 金の事で争いたくはなかったのですが、母親の為に慰謝料をもらいたいと思っています。 落ち着いたら母親と父親と心配してくれている妹をゆっくりさせてやりたいと思います。 子供には幸せになって欲しいです

No.17 08/02/19 22:31
匿名さん17 

奥様最低な方ですね。不倫相手はどういう理由で離婚したのでしょうか?
出来ればあちらからも慰謝料請求されて二人で苦しんで欲しいですね。
自業自得だと思いますよ。
お母様の具合、早く良くなるといいですね。
主様もこれから大変だと思います、がんばって下さい!

• << 21 レスありがとうございます。 嫁の話ではその上司夫婦には子供が出来なかったらしいです。今回子供が自分の子供ではなくその上司の子供だと判った時点で、もし離婚になった時に認知してもらおうと嫁が連絡入れたらしいです。その上司は子供が欲しかったから奥さんに今更ながら子供が出来ないという理由で離婚したそうです。嫁の存在は奥さんは知らないそうです。奥さんもある意味被害者だと思います。 一体何人の人を苦しめたら気が済むのか。絶対に許せません

No.18 08/02/19 22:37

嫁側を非難してイイ❗慰謝料も取れるだけ取って‼金額の問題じゃない🙅こっちがこの一件でどれだけ本気で怒り心頭してるか思い知らせば良いんです😳💢

そして決着がついたら、あんな女の事なんかスッパリ忘れてしまって下さい🙏

信じてた人に裏切られ、もう愛する事に自信を無くされてるの…分かります😢でもあんな女の為に幸せを掴むのを諦めないで下さい🙏

本当に、主さんの側に行けるなら何も言わずにぎゅーっと抱き締めてあげたいです。

主さんだったらきっと素敵な女性に巡り会えますよ💘

お母さん共々御身体に気をつけて、この困難を乗り越えて下さい🙏

• << 22 再度のレスありがとうございます。 本当に皆さんの優しさが嬉しいです。だからここに来てしまうんですね。励ましや冷静な意見も心が伴っているから素直に心に入ってきます。 文字だけでも十分温かさが伝わってきます。自分の心が充電出来たら一人で頑張ってみます。また心が折れそうになったら愚痴を言いに来させてもらうと思います。 前のスレを立てた時もそうですが24時間経ったら皆さんの言葉を糧に閉鎖して闘おうと決めてます。 明日の夜まで厳しい意見ももちろん聞かせてもらえたらと思ってます

No.19 08/02/19 22:38

>> 15 皆主さんの味方です。これからも変わらず。 辛くなった時は愚痴を零して下さい。 溜め込むと後々爆発する事にもなりかねません。 ガス抜きは絶対に… 再度のレスありがとうございます。

あなたの言葉は本当に心に染みます。あれ以来母親の前では泣いてはいませんが温かい言葉に涙が出ました。

嫁の妊娠が判った時、戸惑いながらも嬉しかった。予定日が近付くと携帯が鳴る度にドキドキしてた。子供を初めて抱っこした時、自分の命を犠牲にしてでも守り抜くと思った。出生届に名前を書いた時、父親になったんだと本当に嬉しかった。わずか半年の幸せでした。今は子供が幸せに育ってくれたらと願う事しか出来ません。

自分で自分を許せる時が来たらまた誰かを愛せるかもしれませんが、それがいつになるのか分かりません。ただ母親に本当に孫を抱かせてやりたいとは思います。

またここに来てしまい自分の弱さを情けなく思っています。
明日からが本当の闘いの始まりなので頑張って生きていきたいと思います

No.20 08/02/19 22:43

>> 16 主さんお疲れ様です。お母さんも心配ですが、主さんがちゃんと食事して睡眠取れてるか心配です🙏 結果が1週間早く出て良かったです。1週間もやも… レスありがとうございます。

前もレス頂きましたよね。ありがとうございます。

食事は母親が心配するのと自分が食べないと母親も食べないので食べています。夜は何度も起きてしまいますが少しは眠れるようになりました。

金の事で争いたくはなかったのですが、母親の為に慰謝料をもらいたいと思っています。

落ち着いたら母親と父親と心配してくれている妹をゆっくりさせてやりたいと思います。

子供には幸せになって欲しいです

• << 23 前スレの時翌朝閉鎖するって書いてあったから最後に励ましレスしようと思ってたんですけど、11時に見たら閉鎖後でショックだったんです💦 まだまだ気持ちの整理がついてなくて当然です💦少しでも食べて眠れてるなら、少し安心です🍀 相変わらず子供さんの心配なさってて優しいですね🌷妊娠聞いてから産後半年間の主さんの子供さんに対する愛を感じます💖…どこで歯車が狂ってしまったのか⤵ お金の事で争うのではなく、今の法律ではお金で解決するのが主流ですので、あまり気に病まずバシッと強気で話し合い&裁判に臨んで下さい💪 応援してます🙌✨

No.21 08/02/19 22:58

>> 17 奥様最低な方ですね。不倫相手はどういう理由で離婚したのでしょうか? 出来ればあちらからも慰謝料請求されて二人で苦しんで欲しいですね。 自業自… レスありがとうございます。

嫁の話ではその上司夫婦には子供が出来なかったらしいです。今回子供が自分の子供ではなくその上司の子供だと判った時点で、もし離婚になった時に認知してもらおうと嫁が連絡入れたらしいです。その上司は子供が欲しかったから奥さんに今更ながら子供が出来ないという理由で離婚したそうです。嫁の存在は奥さんは知らないそうです。奥さんもある意味被害者だと思います。

一体何人の人を苦しめたら気が済むのか。絶対に許せません

No.22 08/02/19 23:06

>> 18 嫁側を非難してイイ❗慰謝料も取れるだけ取って‼金額の問題じゃない🙅こっちがこの一件でどれだけ本気で怒り心頭してるか思い知らせば良いんです😳💢… 再度のレスありがとうございます。

本当に皆さんの優しさが嬉しいです。だからここに来てしまうんですね。励ましや冷静な意見も心が伴っているから素直に心に入ってきます。

文字だけでも十分温かさが伝わってきます。自分の心が充電出来たら一人で頑張ってみます。また心が折れそうになったら愚痴を言いに来させてもらうと思います。

前のスレを立てた時もそうですが24時間経ったら皆さんの言葉を糧に閉鎖して闘おうと決めてます。
明日の夜まで厳しい意見ももちろん聞かせてもらえたらと思ってます

• << 27 前レスから読んでいました。早くDNA鑑定の結果が出て良かったですね😊元嫁には慰謝料請求は当然です😤相場の倍以上請求したらいいと思います。それと主さんから不倫相手の奥様に今回の事をお話ししてみたらどうでしょう❓相手の奥様も事実を知らずに離婚させられるなんて可哀相過ぎます😣身勝手な2人の為に周りの善良な人間が振り回されたんです。それなりの罰を受けるのは当然です💪 私も元旦那の長年に渡る不倫が原因で離婚しました。当然相手の女にも慰謝料請求して💰もらいました😁 お子さんについては主さんはもう行く末を考える必要はないですね😊実の両親がそろって養育するんですから😁これから長い闘いになるかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい💪また辛くなったらいつでもここに吐きだしにきて下さいね😊主さんいつか素敵な女性に出会えると思いますよ😉 長文失礼致しました🙇

No.23 08/02/19 23:07

>> 20 レスありがとうございます。 前もレス頂きましたよね。ありがとうございます。 食事は母親が心配するのと自分が食べないと母親も食べないので食… 前スレの時翌朝閉鎖するって書いてあったから最後に励ましレスしようと思ってたんですけど、11時に見たら閉鎖後でショックだったんです💦
まだまだ気持ちの整理がついてなくて当然です💦少しでも食べて眠れてるなら、少し安心です🍀

相変わらず子供さんの心配なさってて優しいですね🌷妊娠聞いてから産後半年間の主さんの子供さんに対する愛を感じます💖…どこで歯車が狂ってしまったのか⤵

お金の事で争うのではなく、今の法律ではお金で解決するのが主流ですので、あまり気に病まずバシッと強気で話し合い&裁判に臨んで下さい💪
応援してます🙌✨

No.24 08/02/19 23:25

>> 23 何度もありがとうございます。
気にかけて頂いて本当に嬉しいです。

子供には情があります。何の罪もない子供を憎む事なんて出来ないです。
前のスレで「あなたの前に赤ちゃんは来たのだから」と言うようなレスを頂きました。ずっと自分の前に来てくれたんだから自分の子供だと思って愛せるはずだと、何度も言い聞かせて来ましたが無理でした。自分はそんなに出来た人間ではなかった。
だからせめて本当に幸せになって欲しいと思います。

悲しいですが早く判って良かったのかもしれません。何年も一緒に生活して成長するのを見ていたら今よりもっと辛かったと思います。

皆さんのレスを読み返しながら頑張って生きていきたいと思います

No.25 08/02/20 00:03
ベテラン主婦25 

主さん、初めまして😃
以前のスレから、ずっと読ませて頂いて、気になっていました。

頑張って闘って下さい‼主さんとご両親の為にも✊
紙切れでは、『妻(嫁)』かもしれませんが、もう『元妻(嫁)』なんて呼ぶ必要ないです‼そんな呼ぶほどの女じゃないと思います

主さん、体調に気を付けて頑張って下さい💪
お母様も、早くよくなられるのを、お祈りいたします。

文章がまとまらなくてすみません⤵

• << 30 レスありがとうございます。 今日必要な書類を取りに行き本格的に手続きに入ります。 嫁は離婚には合意しているし子供の実父の事も認めてます。その上司も離婚しているので、嫡出否認の申し立てが認められるのに時間はかからないだろうと弁護士が言ってました。 時間がかかるとすれば慰謝料の事かなと思います。 嫁が不貞行為をしていたのは結婚前で当時の証拠はなく、嫁の言葉だけです。調停で自分が不利になる事を話してくれるか。弁護士が嫁との電話での会話を録音してくれているので、証拠になると言ってました。 子供のDNA鑑定の結果が大きな証拠ですが。 前回に引き続きレスありがとうございました

No.26 08/02/20 00:14
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

主さん、検査の結果早くわかったんですね。報告スレありがとうございます。
とても苦しまれたことと思います。そして、これからも大変なことがたくさんあると思いますが、くれぐれもお体に気を付けて闘ってください‼

辛い状況に変わりはないと思いますが、主さんが少しでも食事・睡眠がとれるようで良かったです。

元嫁は、同じ母として女として人として許せないと思います!

お母さんも、主さんの幸せを一番に願っていらっしゃると思います。
主さんもお母さんやご家族も、早く心から穏やかに過ごせる幸せな日がきますように🍀
お体ご自愛くださいね。

• << 31 レスありがとうございます。 思ったよりも少し早く結果が出ました。春までには全てが解決出来たらと思っています。 ここでたくさんの方々の温かさに触れ人を信じる気持ちを持つ事の大切さを知りました。 まだ人を愛する自信は持てないですが。 母親の事まで気にかけて頂き感謝しています。 前回に引き続きレスありがとうございました

No.27 08/02/20 01:55
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 22 再度のレスありがとうございます。 本当に皆さんの優しさが嬉しいです。だからここに来てしまうんですね。励ましや冷静な意見も心が伴っているから… 前レスから読んでいました。早くDNA鑑定の結果が出て良かったですね😊元嫁には慰謝料請求は当然です😤相場の倍以上請求したらいいと思います。それと主さんから不倫相手の奥様に今回の事をお話ししてみたらどうでしょう❓相手の奥様も事実を知らずに離婚させられるなんて可哀相過ぎます😣身勝手な2人の為に周りの善良な人間が振り回されたんです。それなりの罰を受けるのは当然です💪 私も元旦那の長年に渡る不倫が原因で離婚しました。当然相手の女にも慰謝料請求して💰もらいました😁
お子さんについては主さんはもう行く末を考える必要はないですね😊実の両親がそろって養育するんですから😁これから長い闘いになるかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい💪また辛くなったらいつでもここに吐きだしにきて下さいね😊主さんいつか素敵な女性に出会えると思いますよ😉

長文失礼致しました🙇

• << 32 レスありがとうございます。 その上司の前の奥さんがどうされているのかは分かりません。自分以上に辛く納得できない気持ちを抱えておられるのではないかと気になります。奥さんに知らせるかその上司にも慰謝料を請求するかどうかも弁護士に相談してみます。アドバイスありがとうございます。 ご自身も辛い経験をなさったのにずっとスレを読んで頂き感謝しています。嫌な過去を思い出させてしまったなら申し訳なく思います。 今日から本格的に手続きを始めていきます。 前回に引き続きレスありがとうございました

No.28 08/02/20 02:01
♂ママ28 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 嫁は26歳です。 母親は通院して精神安定剤と睡眠薬を飲んでます。 さっき電話で弁護士に明日のアポイントを取っ… ず~っと見てました
嫁ってホント最低最悪ですね😣💢💢
同じ女として許せないです💢
主さんや家族の方
そして子供まで振り回し💢💢

慰謝料はもらって下さい☝浮気相手からも☝
お母さんの体調がすごく心配ですね😢
自分の孫だと思ってたのに嫁に裏切られもう二度と孫にも会えないなんて😭

そんな女は絶対
地獄に落ちますから…どうせまた再婚しても捨てられますよ
主さん
頑張って下さい😃
いつもなにか独りで考えてる感じがするので…悩んだ時はここで相談したら良いんですよ
離婚前も離婚後もかなり精神的にキツイと思います
私も離婚前も悩み
離婚後も悩みで
精神的にやられてます😣

• << 33 レスありがとうございます。 自分は嫁の事を見抜けなかったから仕方ない部分もありますが、母親と父親と妹には本当に申し訳ないです。両親は初孫の誕生を喜び妹は可愛い姪が出来たと喜んでました。 母親の苦しみが増すからと父親が子供の写真や着物など、嫁の実家に送りましたが何の連絡もないそうです。父親が結婚式に来てくれた親戚や出産祝いを頂いた方々に事情を話し、お祝いをお返しする準備をしてくれてます。慰謝料が支払われたら全て両親に渡したいと思っています。 子供にはこれが一番良かったと思いますが。 嫁とその上司には自分達のした事がどれだけ多くの人を傷つけ、人生を狂わせたのか分かってもらいたいです。 またここに愚痴を言いにくるかもしれませんが、自分ばかり甘えてはダメなので夜21時には閉鎖するつもりです。 ご自身も辛い中レス頂きありがとうございました

No.29 08/02/20 02:37

当たり前にあった幸せが崩れ落ちて行く瞬間…
信じてた人に裏切られ、自分が相手の為に頑張っている時に・・・不倫相手と楽しく食事&H
自分のあの頑張ってた時間を返せ!って言いたい。なぜこちらの誠意を軽んじ、踏みにじれるのか⤵

私も旦那に浮気されてたのを見つけた時、頭が真っ白になりました。
私と旦那や浮気相手は価値観が違うんだと思います。

主さんと元嫁さんも価値観が違ったんです。だから行き違いもあり、相手の行動も把握できない部分があって当然なんです。
本当に少しでも早く発覚し、元嫁と切れる事ができて良かった(^^)でも子供さんには幸せになる権利があり、幸せになってくれると良いですね。

主さんのご両親、妹さんも今回の事でトラウマになったことでしょうが、一日も早く決着し、負の感情が払拭される事を願ってます🙏

人は支え合う生き物です。辛い時は心の拠所を持っても誰も非難しません😃それで主さんの睡眠が10分でも長くなるならいっぱい頼って下さい✨
ここのレスの人達は皆主さんの味方ですよ💖

• << 34 何度もレス頂きありがとうございます。 辛い事を思い出させてしまい申し訳ありません。 両親の悲しみは深く妹も口には出しませんがかなり辛そうです。 人を傷つける言動に罪悪感を感じない人がいるんだと今回の事で知りました。 価値観が違うんでしょうね。でもせめて子供はきちんと人の気持ちを考えられる女性に育てて欲しいし、実の両親の元で幸せになってもらいたいです。 夜の21時に閉鎖するつもりです。 春までには解決できそうなので、解決したら改めて報告とお礼に来ます。 またここに愚痴を言いに来るかもしれませんけど。 本当に何度も励まして頂きありがとうございました

No.30 08/02/20 06:55

>> 25 主さん、初めまして😃 以前のスレから、ずっと読ませて頂いて、気になっていました。 頑張って闘って下さい‼主さんとご両親の為にも✊ 紙切れで… レスありがとうございます。

今日必要な書類を取りに行き本格的に手続きに入ります。
嫁は離婚には合意しているし子供の実父の事も認めてます。その上司も離婚しているので、嫡出否認の申し立てが認められるのに時間はかからないだろうと弁護士が言ってました。
時間がかかるとすれば慰謝料の事かなと思います。
嫁が不貞行為をしていたのは結婚前で当時の証拠はなく、嫁の言葉だけです。調停で自分が不利になる事を話してくれるか。弁護士が嫁との電話での会話を録音してくれているので、証拠になると言ってました。
子供のDNA鑑定の結果が大きな証拠ですが。
前回に引き続きレスありがとうございました

No.31 08/02/20 06:58

>> 26 主さん、検査の結果早くわかったんですね。報告スレありがとうございます。 とても苦しまれたことと思います。そして、これからも大変なことがたくさ… レスありがとうございます。

思ったよりも少し早く結果が出ました。春までには全てが解決出来たらと思っています。

ここでたくさんの方々の温かさに触れ人を信じる気持ちを持つ事の大切さを知りました。
まだ人を愛する自信は持てないですが。
母親の事まで気にかけて頂き感謝しています。

No.32 08/02/20 07:04

>> 27 前レスから読んでいました。早くDNA鑑定の結果が出て良かったですね😊元嫁には慰謝料請求は当然です😤相場の倍以上請求したらいいと思います。それ… レスありがとうございます。

その上司の前の奥さんがどうされているのかは分かりません。自分以上に辛く納得できない気持ちを抱えておられるのではないかと気になります。奥さんに知らせるかその上司にも慰謝料を請求するかどうかも弁護士に相談してみます。アドバイスありがとうございます。

ご自身も辛い経験をなさったのにずっとスレを読んで頂き感謝しています。嫌な過去を思い出させてしまったなら申し訳なく思います。
今日から本格的に手続きを始めていきます。

No.33 08/02/20 07:14

>> 28 ず~っと見てました 嫁ってホント最低最悪ですね😣💢💢 同じ女として許せないです💢 主さんや家族の方 そして子供まで振り回し💢💢 … レスありがとうございます。

自分は嫁の事を見抜けなかったから仕方ない部分もありますが、母親と父親と妹には本当に申し訳ないです。両親は初孫の誕生を喜び妹は可愛い姪が出来たと喜んでました。
母親の苦しみが増すからと父親が子供の写真や着物など、嫁の実家に送りましたが何の連絡もないそうです。父親が結婚式に来てくれた親戚や出産祝いを頂いた方々に事情を話し、お祝いをお返しする準備をしてくれてます。慰謝料が支払われたら全て両親に渡したいと思っています。
子供にはこれが一番良かったと思いますが。
嫁とその上司には自分達のした事がどれだけ多くの人を傷つけ、人生を狂わせたのか分かってもらいたいです。

またここに愚痴を言いにくるかもしれませんが、自分ばかり甘えてはダメなので夜21時には閉鎖するつもりです。

ご自身も辛い中レス頂きありがとうございました

No.34 08/02/20 07:21

>> 29 当たり前にあった幸せが崩れ落ちて行く瞬間… 信じてた人に裏切られ、自分が相手の為に頑張っている時に・・・不倫相手と楽しく食事&H 自分のあの… 何度もレス頂きありがとうございます。
辛い事を思い出させてしまい申し訳ありません。

両親の悲しみは深く妹も口には出しませんがかなり辛そうです。

人を傷つける言動に罪悪感を感じない人がいるんだと今回の事で知りました。
価値観が違うんでしょうね。でもせめて子供はきちんと人の気持ちを考えられる女性に育てて欲しいし、実の両親の元で幸せになってもらいたいです。

夜の21時に閉鎖するつもりです。
春までには解決できそうなので、解決したら改めて報告とお礼に来ます。
またここに愚痴を言いに来るかもしれませんけど。

本当に何度も励まして頂きありがとうございました

No.35 08/02/20 07:57
プレママ35 

主さん、報告ありがとうございます🙇
主さんはこの数日間でとても傷付き疲れた事でしょう。
あともう一頑張りです💪

主さんはとても優しくいい人です。
きっと素敵な人生が待ってますよ😃
神様は見てますよ😉

全てが解決した時には主さん家族で温泉など旅行に行かれて気分転換して下さい。

お金で解決できることではないですが、主さん家族が一日も早く笑顔で暮らせる日が来ます様に…🙏

No.36 08/02/20 08:19

>> 35 レスありがとうございます

本当に疲れました。でも皆さんの温かい言葉に闘う力を頂きました。本当に感謝しています。

本当に優しい人間なら子供を受け入れて育てるんじゃないかと悩みました。でも自分には出来なかった。自分は冷たいのかもしれません。

母親を見ていると知らせず自分の気持ちを変えて子供を育てた方が良かったのかもと、自分を責めています。母親を苦しめた責任は自分にもあるんじゃないかと。

頑張って母親を支えていきます。

前回に引き続き温かいレスありがとうございました

No.37 08/02/20 09:03
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

レスは初めてです が
前回から見させていただきました

お母様… つらいですね
お母様にとって
大事な息子のあなたが苦しんで つらい思いをしていることが
つらい と思います
すこしでも すこしでも 前進できるよう 📱のこちら側から祈らずにはいられません

元奥さんと相手の男性は
ふたつの家族、それ以上 を
裏切り傷つけ 苦しめている事実を
忘れないでいただきたい
人の不幸の上の幸せは 心から幸せを
感じられることはないと思うけど …

うまく言えないな…

とにかく 主さんもご家族も
なんも悪いことしてないから
堂々と幸せになっていただきたい
と …
とても胸が痛くなる現実の話ですが

これを見ている皆さんの
力が、きれいごとではなく
届きますように

• << 42 レスありがとうございます。 必要な書類を揃えて家裁に行きました。後日連絡がくるそうです。 母親も子供の事は諦めないとと言っていますが、立ち直るにはまだまだ時間がかかると思います。母親に心配をかけたくないので極力調停の話はしないようにしています。 いつか心からの笑顔が戻るように頑張っていきます。 前回に引き続き読んで頂きありがとうございました

No.38 08/02/20 09:06
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

本当にお疲れ様でした。まだまだ終わらないですが、赤ちゃんの行く末の心配もなくなり、主さん自身、主さんの家族の為に戦えますね。

本当に奥さんは、自分の幸せばかりでしたね。不倫相手に初めから、妊娠したと告げていたら…不倫相手の奥さんに対する責任だけだったのに。何人もの人を傷付けて…
不倫相手の奥さんにも、きちんと責任取って欲しいですね。子供が出来ないという事実だってショックなのに…知らずに別れて、知ってしまった時の、不倫相手の奥さんの気持ち考えたら…悲しすぎます。
弁護士さんに聞いて、不幸にした周りへの責任、きちんと取ってもらうように出来たらして下さい…

主さんも今は、心が凍り付いているでしょうね。けど、主さんみたいな温かい方なら、きっと、主さんの心溶かしてくれる女性が現れます。また傷付く事になったら?って怖いとは思いますが、少しずつでも、閉ざした心を開いていって下さい。

私も何度も浮気する旦那相手に、また…?が怖いけど、好きだから…旦那と幸せになりたいから…疑心暗鬼な毎日と戦いながら頑張ってます。

主さんも、主さんの幸せ、家族の幸せの為に、頑張って戦って下さいね。

• << 43 レスありがとうございます。 その上司の奥さんに知らせるかどうかはまだ弁護士と相談中です。奥さんにも誠意を見せて欲しいと思ってます。 子供にはこれが良かったと思います。幸せになって欲しいと願っています。 自分がまた人を愛する事はまだ想像も出来ませんが、いつかそういう時がきて母親に本当の孫を抱かせたいとも思います。 あなたも辛い中で頑張っておられると聞き自分も頑張ろうと思います。 本当に温かい言葉をありがとうございました

No.39 08/02/20 09:33
♂ママ39 

検査結果が出たんですね。
慰謝料は 勿論 請求してください。金額の問題ではないけど どれだけ酷い事をしたのか 解らせる方法なので😤
お嫁さんは人の痛みが理解できないのでしょうね。

これから大変でしょうが 休める時は休んでください。

• << 44 レスありがとうございます。 早速手続きを始めました。春までには解決出来ると思います。 慰謝料は母親の為に請求します。嫁とその上司にどれだけの人を傷つけ苦しめたかを分かって欲しいと思ってます。 本当に温かいレスありがとうございました

No.40 08/02/20 11:09
専業主婦40 ( 30代 ♀ )

主さん、お疲れさまです🙇

大変ショックでしたね、ご両親の事も、心配ですね…😠

奥さんの💬は、同じ女性としても、びっくりだし、人間として、最低ですね。
絶対に、慰謝料は請求すべきです‼

最初、主さんは、しないと言っていましたよね、それを、読ませて貰って、『凄いな…私だったら、絶対請求するけど』って、正直思いました。

だから、考え直してくれて、嬉しいです。

要は、お金の問題じゃなく、けじめなんですから‼

弁護費用も、請求すべきです‼

頑張って😃✨

• << 45 レスありがとうございます。 慰謝料は母親の為に請求します。本来なら二人で母親や家族に謝って欲しいくらいですが、母親をこれ以上傷つけたくないので謝罪の要求はしません。 嫁の親は電話でうちの父親に「娘の戸籍に傷がついた。別れたくないと言う娘を捨てたんだから苦しいのはお互い様。一人で子供を育てられないから仕方なく子供の父親と一緒になるだけ。うちの家族もくるしんでる」と言われたそうです。 父親はあまりにも身勝手な言い分に言葉が出なかったと言ってました。 早く全て解決してくれたらと思ってます。 何度も読んで頂きありがとうございました

No.41 08/02/20 11:47
♀ママ41 

前回レスから、ずっと見させていただいてました…
きっと、嫁は、主さんから、養育費などを、貰えないことが、わかって、上司から貰おうと思い連絡したんでしょうね…

サイテーです!!
主さんは、とっても優しい方だと思いますよ☆ 自分の両親や兄弟を、大切にできる人は、結婚しても、家族を大切に出来る人だと私は思います☆

お母様はきっと、自分自身のショクと主様のことも、心配なんだと思います…
親にとっては、子供は、いくつになっても心配だし可愛いです♪

主さんが、笑顔でいれば、いつかお母さんの傷も癒えるはずです☆

今がどん底、後は、はい上がるだけです!!

いつか必ず素敵な出会いがあります☆ 今は考えられないと思いますが…
主さんは、一人じゃないですよ☆ 本当に心配してくれる素敵な家族がいます☆

嫁と上司は、人としてサイテーです!!

• << 46 レスありがとうございます。 嫁の親は「お宅の息子が娘を捨てたから仕方なく子供の父親と一緒になるんだ」と言っていたそうです。 何故そんな事が言えるのか腹立たしいです。どこまで人を傷つけたら気が済むんでしょうか。 解決したら一切関わりを経ちます。 嫁は実家にいるので午後から新居に自分の荷物を取りに行きます。 家族で支え合って乗り越えていきます。また人を愛する時が来たら今度こそ孫を抱かせてやりたい。幸せになりたいと思います。 本当にありがとうございました

No.42 08/02/20 12:05

>> 37 レスは初めてです が 前回から見させていただきました お母様… つらいですね お母様にとって 大事な息子のあなたが苦しんで つらい… レスありがとうございます。

必要な書類を揃えて家裁に行きました。後日連絡がくるそうです。

母親も子供の事は諦めないとと言っていますが、立ち直るにはまだまだ時間がかかると思います。母親に心配をかけたくないので極力調停の話はしないようにしています。

いつか心からの笑顔が戻るように頑張っていきます。

前回に引き続き読んで頂きありがとうございました

No.43 08/02/20 12:10

>> 38 本当にお疲れ様でした。まだまだ終わらないですが、赤ちゃんの行く末の心配もなくなり、主さん自身、主さんの家族の為に戦えますね。 本当に奥さん… レスありがとうございます。

その上司の奥さんに知らせるかどうかはまだ弁護士と相談中です。奥さんにも誠意を見せて欲しいと思ってます。

子供にはこれが良かったと思います。幸せになって欲しいと願っています。

自分がまた人を愛する事はまだ想像も出来ませんが、いつかそういう時がきて母親に本当の孫を抱かせたいとも思います。

あなたも辛い中で頑張っておられると聞き自分も頑張ろうと思います。

本当に温かい言葉をありがとうございました

No.44 08/02/20 12:15

>> 39 検査結果が出たんですね。 慰謝料は 勿論 請求してください。金額の問題ではないけど どれだけ酷い事をしたのか 解らせる方法なので😤 お嫁さん… レスありがとうございます。

早速手続きを始めました。春までには解決出来ると思います。

慰謝料は母親の為に請求します。嫁とその上司にどれだけの人を傷つけ苦しめたかを分かって欲しいと思ってます。

本当に温かいレスありがとうございました

No.45 08/02/20 12:28

>> 40 主さん、お疲れさまです🙇 大変ショックでしたね、ご両親の事も、心配ですね…😠 奥さんの💬は、同じ女性としても、びっくりだし、人間とし… レスありがとうございます。

慰謝料は母親の為に請求します。本来なら二人で母親や家族に謝って欲しいくらいですが、母親をこれ以上傷つけたくないので謝罪の要求はしません。

嫁の親は電話でうちの父親に「娘の戸籍に傷がついた。別れたくないと言う娘を捨てたんだから苦しいのはお互い様。一人で子供を育てられないから仕方なく子供の父親と一緒になるだけ。うちの家族もくるしんでる」と言われたそうです。
父親はあまりにも身勝手な言い分に言葉が出なかったと言ってました。

早く全て解決してくれたらと思ってます。

何度も読んで頂きありがとうございました

• << 56 😱😱😱Σ(T▽T;) やはり嫁が嫁なら元凶の親は更に上を行くくらい(…どちらも最低って事なんだけどね💧)非常識ですね💢開いた口が塞がらないというか⤵お父さんもさぞかし呆気に取られた事でしょう💦頭痛がしてきます💢 お金という形しか取れないけど、バーンと吹っ掛けてガッツリ搾り取ってギャフンと言わせてやって下さい o(><;)(;><)o でもホントそんな人間達と親戚関係にならなくてホント良かった。 こんな人間達に罪悪感なんて感じなくて良いから徹底的に叩きのめして下さい O(`ヘ´#)"O
  • << 73 本当に身勝手で、常識はずれな、家族ですね😤 絶対、主さんは、勝って、次は、本当に幸せになって下さいね‼ って言うか、なれます‼ こんなに、素敵な男性を、裏切る、元奥さんは、見る目なしですね😤 頑張って下さいね‼ 返信大変ですね💦、この💬に、返信は、大丈夫ですよ😃✨ 落ち着いて、幸せになったときに、また『幸せになりました✨』レスを、お待ちしています😊

No.46 08/02/20 12:37

>> 41 前回レスから、ずっと見させていただいてました… きっと、嫁は、主さんから、養育費などを、貰えないことが、わかって、上司から貰おうと思い連絡… レスありがとうございます。

嫁の親は「お宅の息子が娘を捨てたから仕方なく子供の父親と一緒になるんだ」と言っていたそうです。

何故そんな事が言えるのか腹立たしいです。どこまで人を傷つけたら気が済むんでしょうか。

解決したら一切関わりを経ちます。

嫁は実家にいるので午後から新居に自分の荷物を取りに行きます。

家族で支え合って乗り越えていきます。また人を愛する時が来たら今度こそ孫を抱かせてやりたい。幸せになりたいと思います。

本当にありがとうございました

No.47 08/02/20 13:01
専業主婦47 ( 20代 ♀ )

>> 46 主さんはじめまして。前回のスレからずっと読ませてもらっていました。涙が止まりません。
主さんとご家族に、早く幸せで満ち足りた日々が来ますようにと、細やかながら祈っています。主さんは心がとっても綺麗です。決して冷たい人間ではありません。
必ず、春は来ますよ。

• << 49 レスありがとうございます。 嫡出否認の手続きをしたので後は法の判断に委ねます。 離婚は成立すると思いますが嫁は無職なので慰謝料の請求は時間がかかると思います。万が一調停で支払い拒否されたら裁判まで闘うつもりです。 優しい言葉ありがとうございます

No.48 08/02/20 13:21
匿名さん48 

つらいところ、わざわざご報告ありがとうございます。

私も前回から見ていました。誠実さに涙してしまいました。
慰謝料はお母さんの分だけではなく、ご自分のも請求してもいいと思いますよ。
早く解決できてよかったです。それが何よりですね!

• << 50 レスありがとうございます。 報告もそうですが自分は頑張る為にここに来て優しい言葉が欲しいのかもしれません。情けないです。人間不信に陥ってここでしか弱音も愚痴め吐けない。完全に現実逃避です。 今回もたくさん元気を頂きました。21時に閉鎖してまた自分で頑張ります。 ありがとうございました

No.49 08/02/20 13:51

>> 47 主さんはじめまして。前回のスレからずっと読ませてもらっていました。涙が止まりません。 主さんとご家族に、早く幸せで満ち足りた日々が来ますよう… レスありがとうございます。

嫡出否認の手続きをしたので後は法の判断に委ねます。
離婚は成立すると思いますが嫁は無職なので慰謝料の請求は時間がかかると思います。万が一調停で支払い拒否されたら裁判まで闘うつもりです。

優しい言葉ありがとうございます

No.50 08/02/20 13:56

>> 48 つらいところ、わざわざご報告ありがとうございます。 私も前回から見ていました。誠実さに涙してしまいました。 慰謝料はお母さんの分だけではな… レスありがとうございます。

報告もそうですが自分は頑張る為にここに来て優しい言葉が欲しいのかもしれません。情けないです。人間不信に陥ってここでしか弱音も愚痴め吐けない。完全に現実逃避です。

今回もたくさん元気を頂きました。21時に閉鎖してまた自分で頑張ります。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧