注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

皆さん、どう思いますか?

No.41 10/11/12 11:01
専業主婦41
あ+あ-

≫22

「私がせっかく作ったのに‼という考えが強いからカチンとくる」

❓❓❓
そりゃあ作ったんだもんカチンときて当然でしょう‼それもパートしながらなのに‼

作った夕食を捨てられたら、誰だって「せっかく作ったのに😢」って思って普通じゃないの⁉

あなたは捨てられても何も思わないってこと?💦捨てられてナンボって思いながら作る人っていますか⁉

年寄りの体に負担かかるって…毎日焼肉のタレだったらそうかもしれないけど、普段は主さんは使わないって書いてたし✋

焼肉のタレで味付けしたらまずかったとか書いてた人いたけど…そんなん書く必要ある?あんたの好みなんか聞いてないし✋って。味覚なんて個人の好みでしょうに😒

料理の腕磨いて文句言わせないようにする❗とか言う人も…パート家事育児しながら腕磨いてる余裕ないって✋それ以前に、文句言う年寄りは何しても文句言うんです💨

主さん、もし捨てたのが姑が作った物だったら姑だって傷付いてたはず‼
舅だって、舅が作った物を主さんが捨ててやったら嫌でしょうに💨
もうこの期に及んで舅姑の分は作るのやめましょう✋

41レス目(315レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧