注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫が発覚

No.7 07/11/15 21:54
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私は旦那抜きで直接相手と話したよ💧
もう騙されるのも嫌になって自暴自棄になってた…
相手にも私にもうまい事言ってるんだよね💢家庭が一番大事。壊すつもりはない。とか私には言いながら、不倫相手には本気だからってさ…相手はもう私を完璧に見下してて、後日友達に『愛されない奥さんってああも怖いものなんだね~💧女は愛されてなんぼ。可哀想だけど不倫されても仕方ないよ』って言ってたらしい…小さな子二人抱えて私は必死な時、旦那は仕事とウソついて不倫三昧。
バレても結局まだ続いてた😂そりゃ般若にもなるゆ…私もその二人と同じ土俵にいるのがバカバカしくなって、離婚しました☺
今は全くストレスもなく、子供二人と幸せです😃
相手にも旦那にも慰謝料も貰ってません。そんなお金でかわいい子供達を生活させるわけいかない‼って必死で働いてます。相手も相手なら旦那も旦那…もう情けないよね💧
子供達と幸せな生活をする為、ずっと一人で走り続けて来たけど今は彼氏も出来て少し肩の力を抜く事が出来てます☺

7レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧