注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

不倫が発覚

No.45 07/11/17 21:14
♂♀ママ15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

こんばんは😊

遅くなってすみません😣💦

主さん、子宝に恵まれた私の言葉は主さんを苦しめるだけかもしれませんが、少しお話させてください。

私は赤ちゃんは来るべくしてお母さんのお腹に来るのだと思っています。こんな母親でごめんね…と母親としての自信をなくしていた時期もありましたが、子供達が私のお腹に来てくれたのは必然だったと今は思っています。

私は不妊に苦しむ主さんを横目によそで子供を作った旦那さんも、その命を軽々しく絶ち未だその命の重さにも気付かず男にすがる不倫相手も決して許せません。

でも例えお腹の中で絶たれてしまった命にも何か意味があると…お腹で消えてしまった命はお母さんの心に暖かい何かを残して消えて行くものだと私は思っています。

不倫相手の所にきた赤ちゃんは主さんの所に来たかったのかもしれません。旦那さんが今のままではいけないと神様が主さんに旦那さんの浮気を気付かせる為に来たのかもしれません。もしかしたら神様が、赤ちゃんが、間違えてしまったのかもしれません。理由は分かりませんがきっと何か意味があったはずです。でなければ殺された赤ちゃんは報われません。

続きます⬇

45レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧