注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

モラハラ夫を持つ主婦の悩み相談

No.30 10/11/21 04:45
専業主婦 ( ♀ B34hb )
あ+あ-

うちにもモラ夫がいます‼結婚して5年、今年になって本屋でその存在を知りました。義父はお手本のようなTHE☆モラ夫でした。旦那がこうなのも家庭環境にあったのかと思うと可哀想な気もしますが、何より可哀想なのはきっと私たち配偶者なんですよね⤵⤵
まだ小さい子供がパパにいまいち懐かず、日々旦那と子供から追い回されていて本当におかしくなりそうです。SEXも精神的に無理で拒否っているので余計ドロドロです。
気分転換は子供が昼寝している間にDVD見ながらお菓子をバリバリ… でも増える体重を見て後悔するんですよね~💧悪循環ですわ😱
旦那にしてみれば私が異常らしく。だからこうして同じ苦しみに耐えてる方々がいるって知れただけで少し救われた気がします✨主さん皆さんありがとうございます😂
また明日も耐えなければ…。生きてるから生きなきゃ仕方ないですよねー😔頑張ります。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧