注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

結婚式直前ブルー

No.16 10/09/09 12:31
新婚さん8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

再です。お返事ありがとうございました。
彼と話し合い、されたんですね。
なんだか結婚前の自分たちを見ている気持ちになりました。私は何でも早め、早めに準備して石橋を叩いて渡るタイプ。旦那は、考えてるけど言わないので、はたから見ると『何にも考えてない!』と誤解されるタイプ。転職の事も口を出してはいけないと思いつつ、どうするの、するって言って○ヶ月だよ、いつまでか期限決めて!と何度も ぶつかりました💦
結婚で生活が変わる、一生この人と生きていく…って式が近づくに連れてリアルに考えて漠然と不安になるんですよね。私も結婚は去年で、30歳過ぎてましたしやっぱり好きだけじゃ やってけない、て判っちゃうんです😅若い頃なら感じない不安感かも。この歳までくると別に独りで生きていける収入もあるし…。

でも、結局 自分が彼といたいかどうかシンプルな所に行き着きますよね。
今回 しっかり話し合いできたようだし きっと式当日は 幸せいっぱいだと思いますよ😉
長々 ゴメンなさい、どうかお幸せに💕

ちなみに住宅手当 無いですよ~、けっこう有名な会社ですけど今は 無い所、多いみたいです😢

16レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧