注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

熱い日々

No.71 10/10/08 00:23
匿名 ( wnL5nb )
あ+あ-

中年は、いきなり大介に話しかけられほんの少し間が空きつつも答える。
「まぁ~、空手やな。」

大介は、中年の「まぁ~」と言うのが少し引っ掛かったが構わずに続けた。
「自分、道場とか行ってないんですけど空手に興味があるんです。あれは何を・・・」と言ったところで若い方の男がそれを遮った。

「あれは、約束組手って言うやつや。まぁうちらも道場通いしてるワケちゃうけどな。」
若い男が、ぶっきらぼうに言った。

「もしよかったら自分にも教えてもらえませんか?」大介が、思い切った口調で若い男に言う。

若い男が、「ふぅ~」と軽く息を吐くと「そんなにやりたかったら習いに行きなよ。確か隣街に真王会館の道場あるやろ。あとは同じ隣街に闘神を主宰している神門会館の道場もあるし。俺らなんかとやらずにどちらかに行けば教えてくれるさ。」
そう言うと中年に声を掛けた。
「親父、そろそろ帰ろうや。気温もかなり上がって暑くなってきたし。」

71レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧