注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

プチセックスレス夫婦の夜の生活

No.69 10/09/08 04:05
匿名希望 ( 30代 ♀ TEgIh )
あ+あ-

それからずっと、
自分が口でして貰うのはいいけど、
あたしを感じさせるためのHは、
頼まれて仕方なく…となり、しまいには週に1度しか泊まりに来ないのに、同じベッドで寝るのにキスもなかったり。
結婚して長いつきあいならまだわかるけど、遠距離から近くに来たばかりなのに😭あまりにも悩み過ぎて体調崩した時も優しくしてくれず、最終的には「もう無理」と捨てられました。すごく尽くしてきたのに😢でも最後に、「俺は結婚してた頃も子供が欲しい時だけして百発百中だった」とか(そんなことあるの❓❓)「元妻もH嫌いだったからちょうどよかった」とか言ったからさすがに「あなたにとって女は子供作るための道具ですか❓」と聞いたらマジギレされました。

その後、身体にしか興味ない男性ばかり寄ってきたりして、もう男性不信です😭

69レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧