注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

プチセックスレス夫婦の夜の生活

No.11 10/08/18 21:59
女磨き中 ( HCB3nb )
あ+あ-

続き
私の性格上、思った事は口にする・何も言わなきゃ伝わらないって考えなので、胸の内を仕事に出た旦那に📧で伝えました。
女として見てほしいただ一緒に寝れるだけでもいい
一緒の布団には居るけど一緒ぢゃない
もし貴方の中で忘れられない人会いたい人が居るなら、会いに行ったっていい…子供達の部屋で寝てたのは貴方の隣で眠る事が辛かったからなど色々。そしたらそんな風に思ってたなんて思わなかった💧そんなつもりじゃなかったし嫌な思いさせてごめん😔会いたい奴なんかいないしお前だけだから…と
伝えたかった事気持ちの中で詰まっていた事を言えた事、少しでも旦那に理解してもらえた事に気持ちも収まり、旦那もそれからは疲れて居ても一緒に寝てくれたり行為は無くても手繋いでくれたりする様になりました。女性ってただそれだけでも幸せ感じれる物なんですよね。
今では妊娠中ですが旦那から求めてくれて日々の生活でも優しく仲良くやってます。
主さんも気持ちを素直に伝えてみてはどぉですか?そして旦那様が理解した上で愛情を注いでくれる事を切に願います。
長々と失礼しました🙇

11レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧