注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.433 10/09/06 19:40
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫431

【みやび】さん
こんばんは。レス数や改行、気になさらずに思いのままでいいんです。いくらでも受けますし、有り難く感じていますから。

小説の中の城と同世代目線。思い。大人とはまた違った部分の質問だったので、自分もそれが何かは表現出来ません。が、「楽しみを経験して欲しい」の部分が響きました。「幸せになって」よりももっと身近で意思を感じ取りやすい言葉だからでしょうかね…。決して、それなら良かった!と思える内容の返事ではなかったはずなのに。香奈さんの思いもきちんと届けますから。

みやびさん。大袈裟なようですが。あなた達にここで会えて良かったと今は逆に感謝の気持ちで一杯です。これからも思うことがあれば遠慮無しで色々話しましょう。香奈さんによろしく伝えてください。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧