注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.416 10/09/04 03:58
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫412

【ケチャップ】さん
こんばんは。感想ありがとうございます。

ここのレスにもありましたね。やはり何度読み返しても親を選び、施設に出戻る話についてはショックでした。血なのか想いなのかは本当に我々には分からない不思議な部分です。戻ってはいけないことも感じ取っていての事ですから。もしかしたらこれからは…その想いが何とも言えない。

完結版では、下手に簡略化した部分をきっちり伝えられる文章にしようと思い、更にチェックを入れていきます。ダラダラ長くなるのもどうかなと迷う所ですが、こちらでの感想を読むと心理面の描写がどれほど大切かと学ばせて頂きましたから。皆さんの有り難い感想によって、更に理解しやすく良い話となるよう努力したいです。

佐伯市が御実家ですか😲
自分が行ってみたい(笑)。彼らにもしっかり伝えておきます。

仮名も色々考えたんです。城が実際抱えていた名前に対するコンプレックス。この話や城の存在を濃く読者に印象を残す為、呼びやすい名…読者が受け入れやすい名。佐伯はありふれ過ぎず、城はインパクトあって「セイ」「ジョウ」が上手く使い分けられる。一番難しかったかな。

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧