注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.397 10/09/01 15:41
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

【泣き虫母】さん
初めまして。完読ありがとうございました。

この小説は虐待に関しての認識を深めたく公開しましたが、ここに来て改めて、虐待行為以外つまりは心理的な問題から、障害…それと戦い続ける親の皆さんの反響が多い事にも驚いています。
まだ4歳という小さな体に持つ発達障害ということの様ですが…生まれもってしまった為、それが当たり前であり何が駄目なのか理解出来ずも愛されたいお子さん、日々忍耐強さをひたすら求められ湧き上がる感情を上手くコントロールせねばならない泣き虫母さん。どちらも心身共にとても辛いかと思いますね。
城も今現在ふとした事で顔を出す心の悪魔と戦い続けています。鏡も、徹も。

彼らの生き様を通して、人として一番難しい心の問題をひとつでもクリア出来たと。息子さんに以前より優しくなれたと仰る泣き虫母さんの笑顔を思うと、その感想一文だけで自分も…勿論当事者達も自然と笑みがこぼれます。そういった感想をこちらに運んで頂く度、自分たちが救われています。
心から感謝致します。今日もお子さんが元気一杯でありますように😊

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧