注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.350 10/08/25 18:01
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫348

【通りすがりの母】さん
こんにちは。訪問ありがとうございます。
虐待に至る原因は些細な事がきっかけだったりします。気に食わない嫁に奪われた愛する1人息子の勝手な一言。それを何の迷いもなく信じた安易な思考。ただそのとばっちりを受けあまりにも惨い人生を歩む事になった少年。小学生時代の話からもう少し分かる部分もあるかもしれませんが、省いてしまいました↓

通りすがりの母さんの母親は、仕事などで忙しく子ども達に手が回らず可愛がる余裕などなかったと言うことでしょうか…?深い意味はないのかな。孫は責任がない分可愛がれるともよく聞きます。お子さんの言葉からどれだけ大好きなのかも伝わってきますね(笑)。

鏡のような者が現れずとも完全に無くなる方法はないのか…それは結局、加害者が完全改心しなければならない。でも人の心は弱い…苦しみながらも努力しているはずなのに適わない…非常に難しいものなんだなと、ここの虐待スレを読んでいても思います。施設の実態も前レスで知り酷く衝撃を受けました。

自分も城の為に泣き喜んでくださるここの皆さんを紹介したいくらいです。自称良い大人の方からのメッセージですよと直にですね(笑)。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧