注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.296 10/08/21 01:20
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫279

【椿】さん
初めまして。忙しい最中時間を削られてまで何度も…ありがとうございます。
初子さんでしょうか?おめでとうございます。1ヶ月後の産声が楽しみですね。きっとその様子だと元気一杯なのではないかなと。

城の存在が、城の望み通り皆さんの救いの手助けになっている…こういう感想を読む度、自分も城に伝えずにはいられなくなるんです。

「おれはこういう事されて、こうなった。虐待はこんなひどいことなんだぞって言えたら、なくなるのかな…それで小さい子どもが虐待されなくて悪魔も減るならいい」
城君。あなたの存在で数え切れない方々が確実に救われ励まされ命との接し方を考えさせられ、大事に至らずに済んでいます。悪魔にならずに済んだ方もいますと。

…椿さんはきっと良い母になると信じています。あなたもまた、城の痛みを背負い強い意志を抱いた1人だからです。育児は決して楽ではありません。それでも親子揃って笑顔の絶えない家庭であることを祈っています。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧