注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

16歳で結婚した人🎵

No.11 10/07/30 11:32
社会人さん11 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

縁起の悪い事かもしれませんが、彼氏様が不慮の事故で亡くなられたりしたら生活していけるのですか?😥💦

自分の事ですが、今6年付き合ってる彼氏がいます。
彼氏は2つ上、主様と同じSEで、当初は私が20歳になったら結婚しようと考えていました。
しかし、秋葉原事件に彼氏が巻き込まれてしまい(幸い軽傷でした)、「このご時世いつ事件事故に巻き込まれてお互いが死んでしまうかもしれない」と考え、『お互いが居なくなっても、きちんと生きていける生活基盤が出来てから』と考えが変わりました。

もし彼氏様が亡くなられたらどうされるつもりですか?
恐らくご両親に頼られるかとは思いますが、そのご両親も同時期に亡くなられてしまったら、貴方は生活していけるのでしょうか?

ある程度の生活基盤がないと将来子供にも苦労させますし、いつまでも旦那様に依存していたらいずれ離婚されますよ✋
私の友人がそうでしたから…。

貴方にとっては厳しい意見かもしれませんが、「高校はきちんと卒業」されてください。
今時最終学歴が中卒で働ける場所はありませんよ。

よく彼氏様と話し合われてくださいね☺

11レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧