注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

お盆の帰省について💧

No.11 10/07/27 10:34
ベテラン主婦11
あ+あ-

うちは毎年正月とお盆はお泊まりです。徒歩15分。旦那が絶対に泊まると言い張り勝手に恒例行事にしてしまいました。結婚して15年。私が大風邪ひいてても、悪天候でも泊まらなかった日はありません😔掃除はしてるけど、危険な物が小さい子の手の届くところに無造作にあります。(末っ子が今二才で、まだまだ危険です😢)長女の時から危険物の気遣いはないので、長年ヒヤヒヤが続いています。泊まるなら、子供に危なくないように簡単にでいいから片付けさせて下さいと言うか、我慢するか、日帰りで勘弁してもらうか…旦那さんの協力具合によりますよね😥ちなみにうちは、お泊まりしたら、うちの光熱費がういて、私が家事に楽できるのに何が不満なんだ😣と、大風邪ひいてたり、悪阻が酷かった時ですらお泊まり決行。そのくせ、旦那は私の実家に泊まるのは嫌で😢旦那に疲れます😔

11レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧