注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ

夢は悪夢だった

No.38 10/09/30 17:25
雫(シズク) ( WW35nb )
あ+あ-

≫37

こんにちわ溿
スレ主の
雫(シズク)です。
ミクルでスレをたててから、気付けば季節が変わるほど長い期間、更新を途絶えてたこと、お詫び申し上げます珵
私の今現在の環境は…、一時期は自身を保てない程不安定な毎日でしたが、今は子供を守るために気力を取り戻し、子供と私の将来の為、悪夢を終わらせる戦いの真っ最中ですしかしながら、それなりに子供と楽しく生活しており幸せです淲戓勝手ではありますが、時間がかかっても完結したいので 続きを書かせて頂きたく思います珵心が不安定な時もあり、更新頻度は遅いかと思いますが、私の駄文にお付き合い頂けましたらとても嬉しいです淲兊
尚、急な機種変の為、このスレのIDが不明なので
同名で新たにスレを立てるかと思います。その際は再度こちらに書き込みさせて頂きます。
お立ち寄り頂きました方には、ここまで目を通して頂き感謝致します溿昀

雫(シズク)

38レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧