注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

姑💢許せない!

No.43 10/07/09 07:18
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

続きです↓
長女は今回全てを私に話したのは姑が次女をひいきにしている事ではなくて、自分(長女)は間違った事を言ってないのに毎回逆ギレし自分を叱りつける所や、次女を間違ったやり方で甘やかせ次女は次女で義宅へ行くと性格が悪くなる。更には悪い事は全て自分のせい…と言う所に限界を感じたそうです。

確かに姑は私に良く「姉妹が揃って家に来ると喧嘩ばかり。長女は大人げない。二人が揃わない方がいい」なんて言っては「だから次女だけ預かる」と言った事もあります。
でも姉妹は我が家では年の差関係なくとても仲良くしています。
義宅へ行くと仲が悪くなるのは姑のせいだと本当に思いました!

長女の気持ちは良く分かったので、旦那に話した時は〈ひいきや差別〉と極力使わないようにはしましたが、それでも長女に対する姑の態度には憤慨している事を伝え、旦那はもっとヒートアップしていました!

旦那にお願いして私から姑に話しをしたい事と、姑から話しを聞きたいと言い了承を得て、旦那は私と長女に頭を下げてくれました。
今までも何度か姑の事では私に頭を下げて来てたので、今回は娘にまで…と言う事で旦那も本当に憤慨しています!

最新
43レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧