注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

働くママと会社と子供

No.19 10/06/22 23:58
ワーキングママ ( 30代 ♀ ioAie )
あ+あ-

その気持ちや状況すっごくわかります。

でもそれって保育園ママならほとんどのママがぶち当たってきた壁だと思いますよ。

今は情けなかろうが申し訳なかろうが体が一つしか無いんだから子育てしていれば仕方ないと割り切るしかないかも。

私は育児優先で仕事の方を割り切ってました。もちろん迷惑は掛けています。だから最低でも感謝と謝罪の言葉は尽くし、仕事を自分だけで抱え込まないように(私が急に休んでも何とかなるように逐一報連相する)、許容範囲を超えそうな仕事を安請け合いしないと心掛けてました。

1年もすれば子供も丈夫になり休まず保育園に通えるようになりますよ。必ず❗

その時に借りた恩を返せば良いさ👍

そんな私も以前、夫婦とも1年で最も忙しい繁忙期が重なり、そこで子供が高熱、病院も連れていかなきゃならないし熱性痙攣経験ありなのでさすがに実家には預けられない、どうしたらいいかわからず追い詰められて思わずシクシク泣いてしまった事ありますよ😁💦泣いても解決しないんですけどね。でもそれくらい追い詰められてました。

19レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧