注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

働くママと会社と子供

No.12 10/06/19 22:54
ポコポコ ( 30代 ♀ fWoqe )
あ+あ-

まさに今そんな感じです😭私の場合は義母は他界し実家は遠く…今年四月から育休を終えて復職し主人と協力しながらなんとかやっていこうとしていたのですが、保育園に通いだしてから風邪による高熱や中耳炎など病気のしっぱなしで😭うちには中学生(旦那の連れ子)もいるので赤ちゃんだけにかまってもいられず、部活動や学校行事にてんてこまいの中赤ちゃんの病院通いと看病を繰り返すうち、私も主人も体が慢性疲労してしまい、しまいには赤ちゃんが保育園からもらってきた強烈な風邪をうつされて二人して倒れてしまいました😭どうしようもなくなり私と赤ちゃんだけ実家(車で三時間)の両親に迎えに来てもらって帰り、一週間看病してもらいました😠なんとも情けないです😔今は回復しましたが親が健康じゃないとダメですね😠でも仕事休むのも気がひけて、少々の無理はさせちゃうんですよね😔
親も子も無理は禁物だって反省😠ちなみに中学生は超健康体で助かってます😊ゴミ出しとかなんでも手伝ってくれるし😏もっと頼っていいよって言われました😢

12レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧